2023年からブログ再開して

再開するまで何をしてたかの振り返りの記事です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

腑に落ちないと動けないわたし

 

上記の振替りの記事を読んでもらうと

わかると思うのですが…

 

 

一体、何年かかっとんねんびっくりマーク

 

とお思いの方

 

ですよねー

私も「長かったな~」って思っております爆  笑

 

 

時間もお金も費やしました

 

 

私の性格上

自分が体験して

やっと腑に落ちるタイプみたいです

 

これがこうなるからここに繋がる

結果こうなる

と自分が理解できるまで探求する様です

 

こうすればいいよー

「へーそうなんだー❗️やってみるー‼️」

とやるけど

「これをすれば、なんでそうなるの?」

と疑問に思い

自分の中で納得いかないと

進まないみたい

 

だから何度も何度も

腑におちるまで体験するのに

時間がかかったのかな~

 

しゃーないマイペースなんでね口笛

月星座牡牛座なんで、すいやせん)


 

もっと早く気づいたら

もっと早く…

とか思うかもしれないけど

これが愛すべきなんだよね

 

 

そんな私をまるっと肯定したら

過去の私も肯定する事になる

 

過去は変えられないけど

未来は変えられる

 

というけど

私は体験してみて

過去も変わると思いました


なんやかんやあったけど

ここまで元気に生きてきた

すべての自分を認めたら

過去は変わりました

 


辛い体験の記憶は

現実的には変わらないけど

自分の心持ちが変わる

(私にも辛い過去あるよ幼少期に体験した)

 

あの時があったからこそ

今の私がいる

大切にしてくれてる

ダーリン君にもやっと出会えた❤️❤️❤️

  


過去のダメンズ達よ

色々と体験させてくれて

強くさせてくれてありがとうドキドキ

 


そして何より

過去の私

これまでよく頑張ったよね

辛かったね

ごめんね

大好きだよ

愛してるよ~💖




 

本当に長かったなー

父が亡くなってからは

暗闇の中にずっといてた感覚です

なんでこうなるの❓

なんで私だけ❓

なんで神様はいじめるの❓

なんで生まれてきたんだろう

ってずっと思ってました

 

なんでの問いの答えは

まだでてませんが

きっと死ぬ時にわかるだろうなー

って思ってます


私の死ぬ時は

笑って死んでる


全ての皆様

出会ってくださってありがとう

楽しかった

って😇



では

アディオスパー