久しぶりにブログ再開しようと思います

 

2019年からブログやめて

再度自分の心と向き合って整えていました

 

その間何をしてたか…

 

 

★2019年コロナ直前

台湾旅行

日光(家族旅行)

ずっと行きたいと言っていた日光に母を連れていくことができてとても良かったです

 

コロナ後には母はめっきり弱り

痴呆もはじまりました

 

茶道はずっと続けています

 

 

★2020年コロナ禍

StayHome 緊急事態宣言 1ヶ月ほど自宅待機

 

その間じっと家にこもってるのもと思い

近所を散歩したり、桜の季節には一人で野点してました

 

 

宣言解除後には鞍馬山に行ったり

そんな中でも婚活はしてました

で、彼氏もできた

であるものの順調にはいかず…

(また別で改めて)

 

天河さん・椿大神社さん・明治神宮参拝

★2021年

家族旅行(神戸)

伊勢神宮参拝

ミスコン初挑戦

そしてなんといっても8月

人生の大転換期

まさか!病気発覚!!えっガンなの???

10月入院

(こちらもまた改めて投稿します)

 

★2022年

病気回復しつつある為

婚活始動

からの

著名な方からお声がけを頂きアシスタントをする

 

結婚相談所に入っても今一つ

ながら段々とアシスタントの方が忙しくなり相談所退所

 

5月 長崎 念願の「あんでるせん」

6月 何年かぶりに父の実家のお墓参りの為に九州へ

アシスタント業をやっていく中で違和感を感じ

12月で契約終了

 

 

★2023年ウサギ年🐇

私の年

昨年はゆっくりできなかったので

しばらくゆっくりする

そして毎月旅行行くぞ~って事で

 

1月北海道旅行

2月の誕生月はお伊勢さんで正式参拝

3月友人の結婚お祝いでW大阪宿泊

4月能瀬プチ日帰り

5月岩手・宮城県旅行

 東京(会いたい人に会いに行った)

 うさぎ総会(みんな同じ年のうさぎさん)

6月西宮(キャンプ)寶山寺

とまあこんな感じに過ごしてました

 

 

この間も自分と向き合ってました

 

 

なんと!!

一回り年下の彼氏ができたとさ

 

 

さて

次からは詳細を綴っていきたいと思います