過去の振り返りのつづき⇒「怪しい世界へようこそ」

 

 

昨日のブログに書いた私の状態は

過去の私よこんにちは

メンヘラ・依存体質・クレクレ星人

そして

コミュニケーションのすれ違い

まさに「水星逆行」だな~

とも思いました

(昨日からは木星も逆行したとかしないとか 知らんけどな)

 

でも

気づかせて頂けたので

守られてるしラッキーだわラブラブ

 

今朝は歩いていて

生きてることがありがたくて

うるうるお願い

(高波動になってた)

 

 

さて

「怪しい世界へようこそ」

のつづきを・・・

 

 

2013年1発目は

アストロ・ビジネスコンサルティングの方に

ビジネスコンサルを受けました

 

過去のメールが残ってたので

振り返りの為にメールを読んでいたら

なんとも怖い滝汗

 

あの精神状態

メンヘラ・クレクレ・依存体質・アダルトチルドレン

の私がですよ

 

セラピストになろうとしていましたゲロー

 

超怖いゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

今思えば恥ずかしすぎるあせる

全然整っていないのに

母との関係も良くないし

男性には雑に扱われる私がですよガーン

 

昨年(2012年)色々と習ったから

「私はこれからセラピストとしてやっていくんだ~」

「今は結婚よりもこっちだわ!」

「こっちをやっていったらお金も入ってくる」

と目をパチクリさせ目キラキラ

固い決意もなく

キラキラスピ系女子に憧れて

私もキラキラした世界へスター飛び出すハート

 

という

大変浅はかな考えで始めたと思います

 

て事で

私はセラピストになるべく

着々と講座(マヤ暦)セッション、ヒーリングを受けておりました

 

めっちゃ色々受けてたゲラゲラ

筆跡診断

フラワーエッセンス

チャネリング

タロット

ヒプノ

サイキックヒーリング講座受講

(これはチャネリング講座的な)

 

そして

初めての癒しスタジアムも出てた

 

この年に出会ったハワイ好きが集まる会で

仲良くなった子とハワイに行きやしの木

 

この子の影響でドテラのオイルを買い

そして癒しスタジアムにでました

 

 

 

 


恋愛はというと

誰の事が好きだったのかは

もう浮かばないが

どうやら相変わらずふられてた爆  笑

 

浮かばないという事は

さほど好きでもなく

こんな私をいいと言ってくれるなら

こんな私を必要としてくれるなら

結婚できるならと

 

エネルギーはめっちゃ重たく

クレクレの依存

相手は怖いったらありゃしないよね

ってことで遊ばれる始末

 

 

ほんと全てにおいて軸がないよね

言われるがまま爆  笑

 

おー怖い怖い

 

お金もご覧の通り

使いまくりでございます

でもいつもなんとかなってるのよね~

不思議と払えてるのよね~

 

 

次回は2014年へとつづくよ〜

 

 

 

 

まだまだこの世の心理をわかっていないから

恋愛をなんとかしようと

気になる講座やセラピー係を受けまくり

 

 

あれ???
セラピストになるから結婚は置いておくんじゃなかったの?

ってお思いの方

 

鋭い !!ニヒヒ

 

セラピストでお金稼ぐぞ~と

キラキラの憧れで始めた

決意もない浅はかな考えだから

軸はブレブレよねー

 

セラピストっていっても

所詮、依存型のお子ちゃま体質

本当にこんな状態でよくも

「俺!世界一のセラピスト王になる」

って言ったもんだわーハイハイ

(一言も言ってねーよ)

 

今の私なら原因が全てわかる

そして今すぐそんな浅はかな考えをお捨てなさい!

ってズバッと言える

 

って事で今日もありがとうございましたラブラブ

またね