「本気で結婚しようと思ったワケ」

って

 

昔から私を知っている方は

えっ?

ずっと婚活してたじゃん

本気じゃなかったの?!


とお思いでしょう

 

 

もちろん

「結婚したい!」と思い

ありとあらゆることをしていましたよ

ただ心底思ってなかったのかもー

 

 

コンパ・街コン・相談所・マッチングアプリ・紹介

出会いに繋がるものはほとんでやってました

 

 

遡る事2011年

アタクシ36歳

干支一周しちゃったよ~

🐰(年女なのよ)🐰

 

 

会社の42歳独身女性をみて

危機感を覚え

 

「42歳独身はイヤー!あーはならんとこ!!がんばろ!!」

 

って

とっくに過ぎてるやないか~い!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そしてめっちゃ失礼やろ!!

  

まー反面教師にしながら

また失礼な女だこと

友達3人と日々コンパ

 

 

そして

とあるコンパで出会った男に

私は誘われ食事に


 

その彼を好きになりラブ18禁

好き?

だったのか?

言いなりのまま

連絡きたらそそくさと出向いてました走る人DASH!

 

 

ま~蓋をあけたら友達と2股

どころか

元カノいれて3股

 

私は一番下の都合のいい女扱い

 

 

決してイケメンではなく

背の低い若林みたいな声の男

今思えばなんであんなのむかつき

 

 

どうして発覚したのかは

友人からの忠告でした

「あの男はやめとけ!元カノことが忘れられず今もあってるらしい」

忘れもしない楽しいBBQの最中でした

 

これもねー

えーーーって思ったことが

私がその男のこと好きと知ってて

友人はその男とデートしてたんですプンプン

 

 

帰宅後は寝れないよね~

 

「どーして私はいつもこうなんだろ」

「なんでうまくいかないの?なんで?」

と泣きはらし世があけ晴れ

一人24時間TV状態でした

 

 

そこから前職の子がブログやってると言ってたのを思いだし

なんとな~く私もやってみようと思い

ブログを始めました

 

 

恋愛がうまくいく系のブログを読み漁り

占い・引き寄せ・宇宙理論・スピリチュアル

へと足を踏み入れることになりました

とさ

 

image

 

続きはまたね💖