草加 Saturday Night &今週 Saturday Night | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

思わず、夏か!!って言いたくなる程、ここ数日間は異常な暑さですね~。

湿気がまだ少ないだけ良いけど、5月なのに普通にエアコン掛けてるし。

 

そんな暑さの中、土曜日は、つい半年ほど前まで住んでいた草加市へ行きました。

 

駅前にあるアコスホールで、「Soka Band Festival Vol.2」というライブイベントに、知り合いの方々が出演するとの事で。

 

ライブハウスではなく、小ホールでのステージだったので出演者も気分良く演奏していたのではないかな~と観ていて思ったね。お客さん側からもしても観やすかったし。

 

そういえば、俺の初ライブも高校の文化祭での体育館だったので、ちょっと懐かしい感覚にもなったな(GUNSのコピーでした)。

 

照明もホールのではなく、主催側の持ち込みらしく対応もしっかりしていたし、ライブ映像を含んだPV録りの素材としては最高なんじゃないか?なんて思ったりもしたし(笑)。

 

終了後には打ち上げにも参加。良い酒飲めて楽しかったぜ~。

 

ライブ画像も少々。

 

あ、コレ完全に無許可なので、何か問題があったら関係者の方々~、お願いします(笑)。

 

 

そして今週末6/1(土)に、俺の所属バンドであるTHE SILVER LIMOUSINE(以下,T.S.L)の活動復帰第二弾ライブが決まっております!

 

4月の復帰後初ライブが終わってから出演が決まったので、実は結構なドタバタ感で余裕は微塵も無いのですが、復帰後に未だ続いている初期衝動感を大切に(というか、それが頼みの綱だったり...)楽しい夜にしようと思います。

 

今回は40分という割と長い演奏時間を頂いているので、4月のライブで披露出来なかった曲達もやります。

 

以前にお客として行った事がある、売り物の中古楽器が並んでいるライブバーという感じのお店で、気軽にお酒でも飲んで楽しめるハコです。詳しくはコチラへ。

https://t-s-l.themedia.jp/pages/2671033/page_201903072053

 

ご来場、T.S.Lメンバー一同、お待ちしています!