明けましておめでとうございます!!にはならないんすね? | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

最大10連休といわれていた今回のGWもいよいよ終わりが近づいてきました。

 

何だか、世間では当たり前の様に「10連休のGW」って伝えられ方になっていったのが不思議な感じがしましたが...。

 

因みに私は10連休ではございませんでしたよ(笑)。

 

多分、この先恐らく無いだろうと思われる、元号が変わってしまった貴重なGWは、それなりに充実はしていたかな...。

 

THE SILVER LIMOUSINE(以下、T.S.L)の久々のライブ。

・これまた久々となる機材類の購入、現在の機材見直し作業

・スタジオリハ(T.S.Lではなく)

・新生T.S.Lのメンバーのみでの改めての打ち上げ&少々のミーティング

・親父の墓参り

  等等...

 

な~んて具合のGWでした。

 

ま、何と言っても俺個人にとっては、T.S.Lのメンバーとして活動を再開したのが大事件みたいなモンで(笑)。

 

1年前のGWからしたら、全く以って予想不可能な出来事。

その時、ちまちまとソロの歌入れなんてやっていたみたいッス...。

 

話が決まってから電光石火的に進んで行ったので、今後色々な壁が出てくるとは思うけど、折角こうして集まれた機会に恵まれたので、何とか長く継続して行ける様なバンドになれば良いと思ってます。

 

何しろ全員が揃ったの、3月の下旬だった様な(笑)。

多分、今は初期衝動的な具合です。

 

 

次回のT.S.Lのライブ予定は7月と前回のブログで書きましたが、6月にもやる方向で話が進んでいます。

 

その時から導入してみようかな~。買ったばかりのワイヤレス!一緒に載っているのはブルースハープ。