鈍痛の中で | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

あぁ、今年も残り1ヶ月少々になってしまいましたね...。

唯一の救いは、あまり寒くないな、って事くらいで。

 

久々に、ライブを1回もやらなかった年になっちまった(今のところは)。

来年には何とかね!!

 

 

さて、23日に新宿にライブを観に出掛けました。

初めて行く「Cats hole」というハコ。妙に判り辛い場所だったな(笑)。

 

初ライブをするというバンドに呼ばれて行った訳なんだけど、このバンドメンバー内の3人と過去に同じステージに立った事もあり(最近、そんなのばっかだ)。

 

後ろの方で壁に寄り掛かってみていたんだけど、ちょっと座ろうかなと思った瞬間、それは壁ではなくって、ただの出っ張りというか...、要するに足元までガーっと続いている構造じゃなかったのです。暗闇だからよく見えていなくってさ。

 

まぁ、物凄い勢いで、転倒しました(笑)!!

 

あまりの倒れ方をした割には、恐らく一番後方に位置していたので、殆どの客には気付かれなかったみたいだけど。

 

右側の尾骶骨を強打してしまい、痛くて暫く立ちあがれませんでしたよ。

 

普通にしゃがんでライブを観ている体を装ってましたけど(笑)。

 

 

その後は、ご一緒したお仲間君と、韓国料理屋からの歌舞伎町のチープな居酒屋はしごで。

いや~、そこそこ呑んだ!

 

因みにそのお仲間君ですら、例の大転倒には気付かなかったそうで...。

 

 

翌日、尻が痛いままZIGGYのライブを観に、渋谷O-EASTへ。

 

これはお誘いを受けた当初、都合が付きそうもなかったのもあって、お断りしちゃったライブなんだけど、無事に都合付けられそうな運びになったので、行く事に。

 

エネルギッシュなライブでとても刺激的でした!

俺の好きなZIGGYはもうそこには無かったけど、観れて良かったと思えた。

 

で、その後、何とか潜り込めた居酒屋というか焼き鳥屋で呑み。

 

2日連チャンの呑みが効いたのか、尻の痛みも効いていたのか、翌日の朝から開催されていた、草加市の祭りに出るという友人達のライブには寝坊して行けず...。

 

まぁ、これは無料だし、別に無罪だろ(笑)。

 

ただ、見に行くって言ったからさ、ゴメン...。

 

 

とりあえずは頓挫していた音源製作に再び取り掛かり、来年動けるように頑張ろうかな~と思えた、ここ最近でした!