公開! | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

早速、見て来ましたよ!

映画「ボヘミアン ラプソディ」。

 

正にQUEEN好きには堪らない映画。

 

この手の音楽系の映画って、やたらとデフォルメされていたりとか、本人とかけ離れていたりとか(特にルックスとかね)、ガッカリさせられるパターンが多かったりして、期待もそこそこに見に行ってみたんだけど...。

 

詳細内容は明かしませんが、素晴らしい内容でした!!

 

素直にまた見たいと思わせてくれた映画。

 

QUEENの事を殆ど知らない人にはちょっと判り辛い部分もあるのかもって気がしたけど、数曲くらいは知っているとか、Voのフレディーがどうして亡くなったのか程度の知識がある方なら、少しは響くかな(笑)。

 

まず演じた俳優陣が本人達と似てる(笑)。

動作なんかも、かなり研究や訓練の痕跡ありって感じで。

 

ラストのウェンブリースタジアムでの「ライブエイド」での映像なんて、臨場感も迫力も満点って感じで最高でした。

 

本音を言うと、「ライブエイド」はイベントだったので、その後の単独で行ったウェンブリーでのライブがこの映画のラストシーンだったら良かったなと思ったけど...。

 

はたまた、映画としての盛り上がりには欠けるかも知れないけど、フレディーが亡くなるってシーンまでもあったらどうかな、なんて思ってもみたり。

 

 

ま、お勧めですよ。

是非一度!