不思議な感覚 | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

運転免許証更新の知らせが届きました。

 

何か割と最近に更新した様な感じがするんだけど(笑)。

 

で、初です!

免許センターでの違反講習ではなく、警察署で更新出来る60分の講習を受けて更新出来るのは!

違反講習の場合、免許センターへの行き来も含め、丸一日掛かりだからね~...。

 

そうか、俺暫く交通違反していなかったな。

 

両手でも数え切れないほどの免停常習者だった俺にしては、随分と成長したモンだ(笑)。

 

 

去年12月を最後にライブ活動から遠ざかってしまい、おまけに音源製作に取り掛かってしまった事もあってか、気が付いたら今年は殆どと言って良い位、誰とも交流していませんでした...。

 

3ヵ月間(笑)。

今までの俺じゃ考えられなかったね~。

つい熱中してしまいがちな性格もあるんでしょうけど...。

 

そんな中、17日の土曜日に、去年からお誘いを頂いていたライブに出掛けてきました。

 

湯島(上野界隈ね)にある、ライブハウスなんだか楽器屋なんだかバーなんだか判らない様なお店でしてね(要するにそれらをドッキングしたってトコ?)。

 

お目当てのバンドのメンバー以外にも、他の出演者やお客さんにも結構久しぶりに会えたりなんかして。

 

とても楽しい夜でした。

 

そうそう、お誘いを受けたバンドってのはSuperflyのコピーバンドだったのですが、何とそのバンドメンバーのGとBとDの3人が、実は去年ライブ活動中だった俺のソロのバックメンバーだったりするのです!

 

3人って凄くね?

 

いや、俺が別にハブられたとかではないですからね(笑)。

 

同じバンドメンバーだった人間が別バンドを組んで、それを客として観るなんて事は珍しくない事なんだけど、一緒に活動していたメンバーが同時に3人もステージにいて、客として観るのは希少な経験だった。

 

何か不思議な感じがしたよ。

 

こんな経験がある人は、流石に少ないんじゃないかな(笑)?