i(アイ)が足りない~ by SECOND CHERRY(の歌い出し部です) | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

このところ、創作活動に没頭中で頭の中がめっちゃくちゃになっております。

 

現段階であと1曲を形にすれば、自分的ノルマはクリアするところまでは来ておりますが...。

 

まぁ、録音作業がそもそも好きじゃない(笑)。

 

しかも時が経つにつれ、もっと違うフレーズで攻めようかな、とか変な色気みたいなのが出てきたりしちゃって、キリが無くなったりとか...。

 

で、かなり変な方向で着地してしまって、最初の方が良かったじゃん!!ってなったり。

 

レコーディング&創作あるある(笑)。

 

 

BRATS STAR MUSICとしてのリリースは今のところシングル曲のみなので、流石にもうちょっと充実させた方が良いんじゃね?って感じで(勿論、それだけではないが)、形としては2人組ユニットとしてシングル以外のリリースも検討中ですぜ!の作業のド真ん中にいます。

 

昨日は歌録りでした。

 

という内容のブログが、そのパートナーであるJOE君から発信されていたみたいですが...。

 

おや?と気付いた事がありましてね。

おいおい、俺の名前のスペル、さりげなく間違えているではないか!!

 

いや、実を言うと本当はもっと前に気付いてはいた...。

ただ、その時は「ま、唯の打ち間違えだろ」程度に思えたので、特に気にも留めなかったし、俺もすぐに忘れてしまってたのが真相。

 

しかし、ふと気になって彼のブログをググって見てみると。俺もびっくりするほどの「K-ichro」が連発されていた(笑)。

 

そこで、俺なりに考えられる原因をいくつか挙げてみる事にする(他にやる事あんだろ、ボケェ!と自分に言いたくもなるが)

 

①そもそも俺の名前を知らない。

②本当に唯の打ち間違え。

③スマホの故障。

④英語が少し苦手である。

⑤長年の勘違い。

 

まず①なのだが、流石に付き合いも5年以上にもなるしさ、それは絶対に無いでしょう!(と信じている)という事でコレは却下。

 

②は普通にありそうだけどね...。ただ、同じ部分を何回も打ち間違える事は考え辛いので、コレも却下かな。

 

③結構、奴のスマホは故障しがちな話はちらほら聞いた事あるので考えなれなくもないが、ハイホンの後のiがしっかりと打てているからな~(笑)。却下だね。

 

④うん、少しあり得るかな!でも人の名前のスペルだしね。文法とかではないし。

 

⑤...ん~、コレだと推測します(笑)。それと注意不足が少しプラスされる感じで。

 

 

 

こうなったら、彼の手より正しく「K-ichiro」と記載されたのはあるかを検証しようと彼のブログを更にググって見てみた。(だから他にやる事あんだろ、ボケェ!)

 

ありました!

 

コレ、2014年9月25日です。

おいおい、どんだけ遡るんだよ(笑)。

 

という、そんな愉快な相方JOE君とのR&Rユニットの音源、え~っと頑張って作ります!!

夏までに完成すれば良いね~。