あの頃は っHA! | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

え~っと...

俺また、ひとつ大人になりました。

 

いや、誕生日が過ぎただけなんですけどね(笑)。

 

1年が経つなんて本当に早いと思うんだけど、1年前どんな感じだったかな俺は?と振り返りたくなって、その頃のブログを読んでみた。

 

FMラジオ番組「RADIO★STAR NIGHT」のパーソナリティーとして、誕生日に放送でK-ichiro特集を組んだ。

 

そっか、そんな暴挙に出てたか(笑)。

というかパーソナリティー時代があったなんて、今考えるととても変だ(笑)。

でもこのパーソナリティーに関しては、何故かもっと昔の事に感じるんだよね...。

 

 

・愛器であるギブソンES-335ギターのネックが知らない間に折れてた。

 

ショックだったな~。正直諦めてたし。

でも今は何事も無かったかの様に弾ける状態になってます。

 

 

IQOSのキャップを紛失。

 

大した事ないんだけど(笑)。でも当時買ったばかりだったから相当ガッカリしたね...。

キャップだけ売ってるのが判明し、ホッとしたのをよく覚えてる。

 

 

・右腕の大怪我。

 

コレは俺にとって本当に一大事だった。

今まででこんな大きい怪我は初めてかも。

筋は完治したけど、未だに骨は欠けてる状態になっているでしょう(笑)。

別に痛くないから平気だけど。

 

 

1年は短いなとは思うけど、その短い期間の中で、これらブログに書いてた全ての状況が変わっているのもビックリだ。

その頃は短期間だったけど実家に戻っていた時で、今じゃ住まいも変わってしまってるしね。

 

来年の今頃はどうなっているかな...。