


ハリウッド☆スター
アンドリュー・ガーフィールドさんです
ミーハーとかではないんですけど、
単純に憧れな感じです♪
ソーシャルネットワークとかで見てから、
ほぉ~☆
って思ってて
こないだは
Dr.パルナサスの鏡を見てたら
ちょっと子供っぽい役風で
出演してて
お~☆
出とる~~!
みたいな…
外国人て
背が高くていいなぁ~
鼻も♪
瞳がブルーやグリーンの人もいるし
感性というか…
感情が豊かというか☆
なにより
ガッチリとした
守ってくれそうなあの体格!!
将来は本気で
国際結婚考えてたりします
見てくれだけじゃないですよ!
わたし、
外国大好きで
夢はグラフィック系を目指してたりするんで
アートな街の世界観とか
大好きなんですよね~
だから
結婚は
日本人でなくて
海外の方で異文化も学びつつ
幸せに過ごせたらな………
ヨーロッパ系、フランスの方とかいいですな
でも、
国際結婚って
夢見るのはいいけど
実際は大変だったりするみたいなので
本やらなにやらで調べたり…
というか
まずは
出会いがネ…
……………………………あれ?
これって
ミーハーじゃ……………?