リップクリームを買いました 唇の乾燥を防ぎたいと切実に思うキッカケの悲劇はちみつレモンの香りです潤います!この間、唇が割れて超痛くて好物のみかんを食べ逃しましたそして気付いたら友達に全部食べられました~!!その後、友達は口内炎に…ま、それはいいんですけど乾燥して痛いんで香りよし効果よしのリップを購入☆ うるるるんぷるるるんルックアップミー☆的な感じではないですが、前よりはまぁマシになりましたさて、みかんでも食いますか…!
カントリーマアムのココア味をあっためマアムしたけど、あっためマアムしすぎた悲劇なんかもう、タイトルの通りですよちょっとアレがアレでアレな感じなので写真はやめときます…☆あっためマアムには限度がある…そんな 当たり前のことを学びましたちょっと目を離したスキにカントリーマアムったら…!まるで溶岩のように………………………………これはフォンダンショコラだ!自分に嘘をついて食べましたがあっついこと以外はわりとフツーにおいしいです♪でも、なんかいちいちやってたら電気代かかりそうなんでそのまま、王道の食べ方にします☆あっためマアムは中止ですそういえば、前に友人がケチャップやソース、さらには醤油と味噌をつけて食べている人がいました…………もちろんカントリーマアムに!それって………
寒くて、とうとうコタツを出しちゃいましたよ~♪ でもって、アニメたまごっちとか見てる自分です悲劇わりと好きなんですよたまごっち……!さすがにゲームとかはやらないけれども~♪公開してませんが、小学生じゃないですよ!!!なんか、日々の現実的な疲れや上手くいかないときとかああいう、都合のいいのんきなアニメみてると逃避…………じゃなくって!イライラが若干おさまる気がしますどうでもいいですけど、メロディーっちが一番好きかな…☆それにしても、コタツで食べるチーズケーキはよりオイシイ(^q^)