零の鏡、カタルシス -4ページ目

零の鏡、カタルシス

ブログの説明を入力します。

はちみつレモンの香りです
零の鏡、カタルシス-2011100419520000.jpg





潤います!




この間、


唇が割れて




超痛くて




好物の






みかんを食べ逃しました






そして


気付いたら友達に全部食べられました~!!







その後、



友達は口内炎に…



ま、



それはいいんですけど






乾燥して痛いんで




香りよし


効果よしの



リップを購入☆








うるるるん


ぷるるるん


ルックアップミー☆


的な感じではないですが、





前よりは



まぁマシになりました

















さて、



みかんでも食いますか…!
なんかもう、


タイトルの通りですよ






ちょっとアレがアレでアレな感じなので





写真はやめときます…☆





あっためマアムには限度がある…





そんな 当たり前のことを学びました





ちょっと目を離したスキに




カントリーマアムったら…!






まるで溶岩のように………………………………





これはフォンダンショコラだ!





自分に嘘をついて食べましたが






あっついこと以外はわりとフツーにおいしいです♪









でも、なんかいちいちやってたら



電気代かかりそうなんで






そのまま、王道の食べ方にします☆




あっためマアムは中止です











そういえば、


前に友人が

ケチャップや
ソース、
さらには醤油と
味噌をつけて食べている人がいました…………




もちろんカントリーマアムに!






それって………


わりと
好きなんですよ

たまごっち……!




さすがに
ゲームとかはやらないけれども~♪




公開してませんが、小学生じゃないですよ!!!




なんか、
日々の
現実的な疲れや上手くいかないときとか





ああいう、
都合のいいのんきなアニメみてると

逃避…………


じゃなくって!



イライラが若干おさまる気がします




どうでもいいですけど、





メロディーっちが一番好きかな…☆







それにしても、



コタツで食べる


チーズケーキは




より
オイシイ(^q^)