零の鏡、カタルシス -3ページ目
じゃじゃーーん


こういうブランドみたいです

お店で見かけて
『あのこカワイイな…』
と思い、
じっくりナンパして買いました
ちなみにコレも

なんでですかね
基本的な色はやっぱ黒で
そういうのばっか買ってしまいます
黒は落ち着くんで♪
その次は赤ですかな…
黒によくあう☆
てか わたし、リュックが好きで
ついついと
ちょくちょくと
買って集めてしまいます
ゴシックはもちろん、
アメコミ柄や
パステルカラーのもの、
ビビッドカラーのものと
キャラもの、
レザーのもの、
無地など…………
テイストバラバラです
壁に掛けたりしても
カワイイな……
だから使わなくても
大丈V…………………………
言い訳です☆
雑誌に載ってて
安価で可愛いかったんで
買ってみた
この子たち…

見た目が重そうですが
造花?なので
実はスゴく軽い
イヤリングちゃんです
プロフ&タイトルにも書きましたが
服が黒い分、
赤でバランスとってるつもりです
最近は
赤いレザーの3WAYバッグとか買ったりして
お気に入りになってます♪
コーデとか
いつか載せたいなぁ~
なんて
思ってたりしますが
『自分チキンなので無理っす!!』
という感じですよ
ウフフ
KERA見て
勉強せねば!
です

プリン イン 洗濯機………☆
なんか
サイズちょうどいいかもな
って
悪魔の声が聞こえて
やってしまいました
ごめんね
プー……
写真を撮ってる間
クーン クーン!!
キューン…
ハートとか合成してみたけど
やっぱりちょっと
哀愁が…
ごめんよ
もうしないさ
多分……ね?

