零の鏡、カタルシス -3ページ目

零の鏡、カタルシス

ブログの説明を入力します。

じゃじゃーーん
零の鏡、カタルシス-2011102219350000.jpg



零の鏡、カタルシス-2011102219360000.jpg




こういうブランドみたいです
零の鏡、カタルシス-2011102219370000.jpg



お店で見かけて







『あのこカワイイな…』









と思い、









じっくりナンパして買いました





ちなみにコレも
零の鏡、カタルシス-2011102219480000.jpg






なんでですかね





基本的な色はやっぱ黒で



そういうのばっか買ってしまいます




黒は落ち着くんで♪






その次は赤ですかな…


黒によくあう☆






てか わたし、リュックが好きで




ついついと



ちょくちょくと





買って集めてしまいます






ゴシックはもちろん、

アメコミ柄や

パステルカラーのもの、

ビビッドカラーのものと

キャラもの、

レザーのもの、

無地など…………






テイストバラバラです







壁に掛けたりしても




カワイイな……






だから使わなくても






大丈V…………………………












言い訳です☆
雑誌に載ってて



安価で可愛いかったんで



買ってみた


この子たち…



零の鏡、カタルシス-2011081619430000.jpg



見た目が重そうですが



造花?なので

実はスゴく軽い


イヤリングちゃんです




プロフ&タイトルにも書きましたが



服が黒い分、



赤でバランスとってるつもりです




最近は


赤いレザーの3WAYバッグとか買ったりして




お気に入りになってます♪





コーデとか


いつか載せたいなぁ~


なんて
思ってたりしますが






『自分チキンなので無理っす!!』





という感じですよ






ウフフ





KERA見て


勉強せねば!

です