零の鏡、カタルシス -2ページ目

零の鏡、カタルシス

ブログの説明を入力します。

零の鏡、カタルシス-2011102323080000.jpg

どーも、どーも☆


サプリメントとは仲良しのわたしです





まぁ、


神経質になるほど




『飲まないと ヤバいんだって!! あぁああぁ!!!!』




とかではないです。




普通に



『飲んどこうかな、一応。』



が重なって



飲む率が高いだけなんです





なんか安心するしね





ええ。







………………で。






みなさんはサプリメントとか飲むんですかね?






こやつはCMとかでもやってますが、


なかなかオススメですよ





食べるのを抑えるのではなく、




肯定しつつ、健康的に!みたいな…





DHCのもいいみたいですが、





あと、
わたしがいつも飲むのは






ニュースキンという会社のサプリメントですね☆






上手く言えませんが




なんか
超いいです☆













さ、












そろそろ ゴシックが好きとか言ってる自分が













ブレブレです。
そうです




文化祭でした☆






で。





くじがどーのって……………





まぁ



当たったわけですよ


500人ちょいの中から2名ほど…






焦りました




わたしは




陽と陰なら




完全なる陰……………




ええわかってますとも。




そりゃ


嬉しいけども






チキンなんすよ



自分。




呼ばれて起立なんてしたらもうね






大勢…………







人がこんなに……(全体の人は多分700?くらい)






イヤチガウ………………





コレハ ジャガイモノ タイグンダ…………





ナニカ キミョウニ ウゴイテ イルヨウナ キガスルガ



キノセイデアロウ…………




まぁ

こうなってしまいますね



1人ではなく4人なのでなんとか



無事 くす玉ひいて終わりましたが。






目立つ服装は好きだが、





実際は

前にたち、


目立つことは大の苦手です


アハハ……






でも、そこはポジティブに自分の運をたたえます


なんにせよ

当たったのは


嬉しいし☆
(2回目)

わたし個人の文化祭の思い出ですね




さておき



楽しかったです 他も!



ソーラン踊りやったり~


合唱とか




まぁ


色々と☆



それは
ザ・青春でした☆


若いって素晴らしい☆☆







さぁ

お次は球技大会が…!







わかさ生活を満喫する





わたし 今日このごろでございます