
どーも、どーも☆
サプリメントとは仲良しのわたしです
まぁ、
神経質になるほど
『飲まないと ヤバいんだって!! あぁああぁ!!!!』
とかではないです。
普通に
『飲んどこうかな、一応。』
が重なって
飲む率が高いだけなんです
なんか安心するしね
ええ。
………………で。
みなさんはサプリメントとか飲むんですかね?
こやつはCMとかでもやってますが、
なかなかオススメですよ
食べるのを抑えるのではなく、
肯定しつつ、健康的に!みたいな…
DHCのもいいみたいですが、
あと、
わたしがいつも飲むのは
ニュースキンという会社のサプリメントですね☆
上手く言えませんが
なんか
超いいです☆
さ、
そろそろ ゴシックが好きとか言ってる自分が
ブレブレです。