寒い冬に突入。美白と乾燥とこたつと睡魔にインフル予防注射の悲劇久しぶりの更新ですさーーむーーいーーー冬ですねでも、冬が一番好きです~オシャレの季節♪しかし、お肌が気になる季節でもあり、只今、乾燥と戦ってます!!武器は肌研(ハダラボ)で!!!美肌派なので、白潤を愛用ですやっぱり、こう……美白の方が男性でも女性でもなんとなく惹かれますでも、もっとしっとりタイプのも欲しいかもなぁ~ていうか、最近、インフルエンザの予防注射に行きました注射は小さい頃のトラウマで苦手ッッッ!!