零の鏡、カタルシス

零の鏡、カタルシス

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新です






さーーむーーいーーー冬ですね






でも、冬が一番好きです~



オシャレの季節♪







しかし、お肌が気になる季節でもあり、



只今、乾燥と戦ってます!!




武器は肌研(ハダラボ)で!!!







美肌派なので、白潤を愛用です






やっぱり、こう……



美白の方が男性でも女性でも



なんとなく惹かれます







でも、もっとしっとりタイプのも欲しいかもなぁ~








ていうか、





最近、インフルエンザの予防注射に行きました


















注射は小さい頃のトラウマで






苦手ッッッ!!
微妙な長さの時って苦しいです








伸ばし中のみなさんはどうしてるんですかね?






ジャマなので
とりあえず、ラフにくくってます











くくってもサイドは


一応、アシメントリー☆






あぁああ…………


髪染めたい~!







青と紫のメッシュ入れたい~~!







いっそのこと、光沢のある金とか………







将来ハゲてしまいそうです笑)))










心の呟きデシタ☆
零の鏡、カタルシス-2011102416040000.jpg


画像が見にくいかもです







UNIQLO先生の紫のチェックシャツと白のYシャツです







あえて、紫のチェックシャツはメンズのLサイズを買いました






身長150センチの壁を越えられないわたしは







ダッボダボですね袖もズルズルですし



ワンピースになります




あぁ、ルフィじゃない方の






羽織としても
腰巻きとしても着たりしたいですね






白のYシャツは
普通にレディースものですよ



















アハハ……








最近



『コレ買ったよ☆』





報告みたいなの




多いっすよね…



ウフフ(。~。)