零の鏡、カタルシス -6ページ目

零の鏡、カタルシス

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、帰還しました☆



楽しかったね!うん。



思い出を語るのであれば………




ジェラシックパークでまさかの
最前列で
びしょ濡れになったり


一番スリルのあるジェットコースターで泣いてる友達を落ちる間も怖がるヒマなく、なだめたり


スヌーピーのハンバーガーが予想以上に美味しかったり


ホテルから見たUSJのネオンがすごくキレイだったり

京都では
班別研修で落ち着いて行動してる
男子がカッコよく見えたり


龍安寺でワビサビを感じたり


恋おみくじや名前おみくじが良くて嬉しかったり


京野菜のお漬け物やヘア小物を買ったり


うっかりホテルで友達と1時20分まで話したり


バスと新幹線で友達と色々話したり

ウノと大富豪で勝ったり負けたり勝ったり


帰りのバスで寂しい気分になったり


とにかく大切な三日間となりました☆





ちなみに
プリン(♂)のおもちゃと服も買いました(笑)
零の鏡、カタルシス-2011093016570000.jpg
零の鏡、カタルシス-2011093016550000.jpg
タイトルの通りです!


でも、移動時間に寝ればなんとかなるんで


寝たり話したり話したり寝たり寝たりしたいと思います♪




ところで、わたしは関西は初めてで


いまいち未知な場所なんですよね~~



方言とかすごく気になります


わたしは出身上
なまりの方なので…



さて明日は!


楽しい思い出でも、いっちょ作ろうと思います☆