楽しかったね!うん。
思い出を語るのであれば………
ジェラシックパークでまさかの
最前列で
びしょ濡れになったり
一番スリルのあるジェットコースターで泣いてる友達を落ちる間も怖がるヒマなく、なだめたり
スヌーピーのハンバーガーが予想以上に美味しかったり
ホテルから見たUSJのネオンがすごくキレイだったり
京都では
班別研修で落ち着いて行動してる
男子がカッコよく見えたり
龍安寺でワビサビを感じたり
恋おみくじや名前おみくじが良くて嬉しかったり
京野菜のお漬け物やヘア小物を買ったり
うっかりホテルで友達と1時20分まで話したり
バスと新幹線で友達と色々話したり
ウノと大富豪で勝ったり負けたり勝ったり
帰りのバスで寂しい気分になったり
とにかく大切な三日間となりました☆
ちなみに
プリン(♂)のおもちゃと服も買いました(笑)

