3連休♪そうだ!TSUTAYAへDVDを返しにいこう!でも、右足首が痛いゼ☆悲劇いやぁ~デッドコースター怖かった~!!!面白かった~!!!スリル満点でした!順番に……しかも殺され方がバリエーション豊かでゾクゾク…!やっぱり、外国は大胆なのでホラー映画も豪快ですね…久しぶりに息をのみました☆んで、返しにいかなきゃなのですが、だ…………………………………………打撲いたっ!?いや、病院いけよ!って感じですが、アハハ湿布でなんとかなるかなって…………いや、なんとかなるのかよ!って感じですが、わたしがひ弱なだけなんですそうなんです……
トイプーって、やっぱキュート♪でも、結局小さい頃が一番かわいいんだよなぁ~悲劇愛しきプリン(♂)の幼き頃の姿ですといっても、一年前くらいなんですけどね~現在は二歳と半年ほどです成長って早いな…(遠い目)それと比例してわたしの犬バカ度も上がる上がる……………宝物です☆
風邪を本格的にひいたため、今日の夕飯は野菜スープなんですよ~ 悲劇台風の接近のおかげで気温が急に冷え……うかつにも夏と同じ服装だったわたしは風邪をひいてしまいました……はぁああぁぁああああボーッとします☆ということで、今日は野菜スープにしました♪味付けはブイヨンと塩コショウ、野菜の甘味です♪♪一応ゴシック好きなのに健康趣向…………でも、体が健康じゃなきゃ色々やってらんないし?体が温まってよく眠れそうです