お初のときにも
十五夜で書きましたが、
なんだか季節が巡るのが早い気がする、
わたしこの頃…
今日ダイソーに行ったんですけど、
すでにハロウィングッズが置いてあってビックリ~
今年の秋も食欲
(といっても、もっぱらココアとビターチョコとサツマイモ)
と読書で満喫しますかな♪
わたしには近々、修学旅行が待ち構えてます
行く場所は大阪のUSJと京都市内です~☆
USJではとことん遊ぶ予定なのですが、
わたしの班のみんな女子なのに、予定が絶叫マシーン制覇なんですよね………
しかも、
お昼の後は一番の目玉の外型ジェットコースターというね!
外型のは乗ったことないけど、怖いのかな…?
アハハハ
とりあえず昼食控えめに しとこう

あと、なんか最近肩コリになってるんです
背伸びすると
バキバキビキバキビキビキ…
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
行く場所は大阪のUSJと京都市内です~☆
USJではとことん遊ぶ予定なのですが、
わたしの班のみんな女子なのに、予定が絶叫マシーン制覇なんですよね………
しかも、
お昼の後は一番の目玉の外型ジェットコースターというね!
外型のは乗ったことないけど、怖いのかな…?
アハハハ
とりあえず昼食控えめに しとこう


あと、なんか最近肩コリになってるんです
背伸びすると
バキバキビキバキビキビキ…
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの天国、
TSUTAYA…☆
さびしがり屋のくせに
一人の時間も好きなんで映画物色してるときは幸せです

映画の数ほど
作品によって違うものの見方や考え方、
登場人物の生き方があるんで
そういった意味でもわたしは映画が好きですね~☆
でも、今カードを家で紛失したんで
血眼で探しております☆
その間、どんなの借りようか考えてます~~
どなたか
オススメの映画がありましたら
教えてくださいね♪♪
TSUTAYA…☆
さびしがり屋のくせに
一人の時間も好きなんで映画物色してるときは幸せです


映画の数ほど
作品によって違うものの見方や考え方、
登場人物の生き方があるんで
そういった意味でもわたしは映画が好きですね~☆
でも、今カードを家で紛失したんで
血眼で探しております☆
その間、どんなの借りようか考えてます~~
どなたか
オススメの映画がありましたら
教えてくださいね♪♪