零の鏡、カタルシス -8ページ目

零の鏡、カタルシス

ブログの説明を入力します。

わたしには近々、修学旅行が待ち構えてます


行く場所は大阪のUSJと京都市内です~☆


USJではとことん遊ぶ予定なのですが、


わたしの班のみんな女子なのに、予定が絶叫マシーン制覇なんですよね………


しかも、
お昼の後は一番の目玉の外型ジェットコースターというね!



外型のは乗ったことないけど、怖いのかな…?



アハハハ
とりあえず昼食控えめに しとこうシラーキラキラ



あと、なんか最近肩コリになってるんです


背伸びすると
バキバキビキバキビキビキ…


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの天国、
TSUTAYA…☆



さびしがり屋のくせに


一人の時間も好きなんで映画物色してるときは幸せですニコニコキラキラ


映画の数ほど
作品によって違うものの見方や考え方、

登場人物の生き方があるんで


そういった意味でもわたしは映画が好きですね~☆


でも、今カードを家で紛失したんで


血眼で探しております☆




その間、どんなの借りようか考えてます~~



どなたか
オススメの映画がありましたら
教えてくださいね♪♪