零の鏡、カタルシス -9ページ目

零の鏡、カタルシス

ブログの説明を入力します。

お初です♪( ̄▽ ̄)ノ


自分のことはプロフで紹介してますんで……





我がハニー(♂)プリンを!!!!



大好きですニコニコ
キャッ☆


下に写真あるんで『スクロールめんどくせ』的な人以外の方、よかったら見てみて下さいね~~





そういえばこないだは十五夜でしたネ


わたしはウチから見ましたが、満月、超キレイでしたキラキラキラキラ



多分『十五夜?ああそういやあったね~、見てないやアハハ』
な方のほうが多いかもですが




満月みながら団子食べてココア飲むのも、なかなかオツなもんです




昔の人ってスゴいね!




うっかり団子50個(中身はチョコ) も食してしまったあぁあああぁあああぁあぁあああぁあああぁあああぁああ





お初なのに
目を背けたい過去が生まれましたドキドキ


零の鏡、カタルシス-2011052214030000.jpg