音信不通、人生終わった干物女、からの〜彼と会えるようになりました!


男性心理と性のスペシャリスト
心理カウンセラー ジュンコです

こちらの集中講座が先日無事ファイナルを迎えました!


ジュンコさん、3ヶ月一緒に伴走していただいて、ありがとうございました💕

一言で感想をまとめると、

めっちゃ楽しかった!
めっちゃ講座受けて良かった!
講座受講を決めた私めっちゃエライ!

これにつきました☺

最後のグルコンではチーム尽くしたがりのメンバーにいれていただき、大変光栄でした(笑)

ジュンコさんの斬新ででもすごく心にささる愛のある一言が毎回とても楽しみで、モヤモヤすることがあっても、そうだ!今週はジュンコさんの講座だ!と思ったら頑張れましたし、講座を受けた後はいつも笑いあり、涙ありでした。

今回講座を受ける前の私は

自分のことを人生おわった干物女で、彼にも自爆して音信不通になるし、何かもう感情が何にも感じない状態でした。

講座を受ける中で、私は「良い子で、物分りが良い御仏のような私」を目指していて、現実の私とのギャップに苦しんでいることがよくわかりました。

蓋をあけてみたら、私はすごく自分がメンヘラだし、寂しがりだし、
思考でずっとネガティブにひたるタイプで相手にとことん尽くしたいドMな私でした(笑)

これを一生懸命坊さんになろうと頑張って、でもできないダメな私をずっと攻撃していたようですが、今は認めてしまうとすごく楽で、

そんな私めっちゃかわいいやんと一人でにやにやしてしまいます🤣

最後のグルコンのアーカイブ見るたびにM-1グランプリみるより笑っています(笑)

そして何より

3ヶ月音信不通だった彼と連絡がとれ、会えたのはすごく嬉しかったし、自分の方向性があらためてみえました。

彼から連絡がくるタイミングが決まってジュンコさんの講座の次の日というのは何なんでしょうか(笑)

まだ正式に復縁したわけではないですが、教えていただいたマインドとアファメーションで気長に楽しみながら進んでいけたらいいなと思っています。

当分アーカイブで楽しめそうです🥰

最後になりますが、本当に3ヶ月お世話になり、ありがとうございました💕

ステキな講座をありがとうございます😊✨

今回でジュンコさんの大ファンになってしまったので、こっそり次のビジネスカレッジの強み発掘講座に申込みしてしまいました。

またちょくちょく講座受講させていただきたいので、よろしくお願いします🙇✨


ご感想ありがとうございました^^


セクシャリティ解放とは

あなただけの魅力の解放です。


あなたが抑えていた魅力を

あなたが自ら開いていくと


あなたらしく、ワクワクした未来を手にすることは、何も難しくありませんよ^^


ちなみに

自分らしさ、をとことんロジカルに深掘りしてみたいあなたは


こちらのセミナーをおすすめしています!


超破格なので、このチャンスをお見逃しなく〜!!


●ジュンコからのお知らせ