あなたの「欲しい」根こそぎを叶えて、女性の喜びを取り戻す。セクシャリティ解放90日間集中コース

 

男性心理と性のスペシャリスト

心理カウンセラー ジュンコです。

 

あなたの「欲しい」根こそぎを叶えて、女性の喜びを取り戻す。

セクシャリティ解放90日間集中コース

 

こちらのご案内となります♪


(5/16更新)

募集開始20分で満席になりましたので、増席いたしました!

 

 

 

 

あなたは今、幸せですか?

 

恋愛、仕事、セックス、パートナーシップ、夫婦関係…

 

「悪くないけど物足りない…」

「いや、不満。もっと良くしたい!」

 

なぜ満たされないのだろう。

なぜ物足りないのだろう。

 

あなたの満たされなさの正体を炙り出し、あなたの本当に欲しい未来を手に入れたくないですか?

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

  • 人生悪くないけどそれなり。
  • いや、あんまりよろしくない、むしろドン底
  • 「あなたはどうしたいの?」と聞かれると、責められているような気がする
  • ビジョンとか良く分からない
  • いつも我慢して爆発する恋を繰り返す
  • セックスレス
  • 男性不信
  • 結婚したいのにできない
  • 子供が欲しいけれど上手くいかない
  • セックスについて悩みがある
  • いつも考えすぎて分からなくなり決められない
  • どうせ私なんかという思考から抜け出せない

 

あなたは何がしたくて、何が欲しくて、何をすれば幸せになれるのかをずっと迷っていらっしゃるんですよね?

 

それを私と見つけましょう。

 

そしてせっかくだからガッツリ叶えちゃいましょう^^

 

今回の講座は90日間で身も心もあなたが欲しい未来を達成するための方法をレクチャーする講座です。

 

あなたの欲しい未来を発掘し、

どう動くかのアドバイスしながら

 

頭と心に落とし込み、行動に移せるようになるための実践的なプログラムになります。

 

マインド面だけではなく、あなたが今何をすべきか具体的に行動面でもサポートしていくことがこの講座の特徴です。

 

※講義のみコースもございますが、そちらはグループでのフォローはいたしませんこと、ご了承ください。

 

 

 今すぐお申し込みされたいあなたはこちら

私が大切にしている3つのポイント

 

この講座では独自のセクシャリティ解放メソッドを駆使します。

 

それは、心・技・体の3つ。

全てにアプローチする方法です。

 

…講義で頭から理解し、マインドに落とし込む

 

…マインドを整え、心の土台にブレない自分軸を作る。

 

…具体的に行動する方法や、マインドのブロックを外すための様々な体からのアプローチを実践、インストールする。

 

この3点の全てにアプローチしながら、現実の変化を感じてもらうための独自のメソッドです。

 

「頭では分かっているんだけど、行動できない、行動する方法が分からない…」とい言うあなたは

 

心の葛藤、すなわち心理ブロックが、あなたのエネルギーを消耗させているからなんですね。

 

アクセルとブレーキを常に同時に踏み続けているような、思考と心の葛藤で、あなたの内側にある

 
セクシャルエネルギーが消耗してしまっているからなんです。
 
このエネルギーが体内でエンストしている、と思っていただくと分かりやすいと思います^^

 

この状態は、あまりにぐるぐる考えすぎてしんどい状況が続くため

 

欲しい!よりも

とりあえず楽になれる方法を選んでしまうのです。

 

とりあえず一時的には満たされていても、またすぐに孤独感や欠乏感があふれて、幸せだと感じられない理由はこのパターンを繰り返しているからです。

 

そして、このパターンを持つ方は、欲しい未来を邪魔する 

 

「でも」「だって」という口癖が特徴です。

 

この口癖は恐れ(エゴの声)です。

 

あなたが自らに制限をかけているため、あなたの恐れが発するのですね。

 

恐れ、エゴの声は

 

どうせ無理、私はあの人と違うから…と、自分に制限をかけていくのです。

 

この講座ではこの制限をどんどんとっぱらっていきます。

 

この講座は、とりあえずではなく

 

あなたが本当に欲しくて、サイコー!に満たされる未来にコミットしていきます♪

 

頭も心も身体にも、全てに

あなたの欲しい未来をインストールしてください^^

 

あなたのマインドが変われば行動が変わります。

行動が変われば未来が変わります。

 

あなたの本当に欲しい未来に私がコミットメントし続ける90日間の伴走プログラムです。

 

 

 

なぜ欲しい未来を叶える方法が、セクシャリティ解放と関係あるの?

 

私たちはセクシャリティという、自分のオリジナルの魅力を生まれながらに持っています。

 

ところが、なんらかの事情で、この自分のオリジナルの魅力を抑えて生きている場合があります。

 

 

  • 親子関係、幼少期の出来事
  • 思春期の恋愛
  • 社会での立ち振る舞い

 

 

オリジナルの魅力、あなたらしく生きることを禁止せざるを得なかったこともあるのではないでしょうか。

 

しかし、オリジナルの魅力を抑えてしまうと私たちは、自分の内側のエネルギーに不和を起こします。

 

女性性、男性性というエネルギーのバランスが崩れてしまうのです。

 

依存的な感情に振り回されたり、甘えられない、頼れない、自立しすぎる、一人で抱え込んでしまうことも特徴です。

 

思考的になり、正しさを主張したくなり、ついつい正論で相手を焼けこげにしてしまったりしまうこともあるでしょう。

 

考えすぎて、ぐるぐるしては、

我慢して、自爆を繰り返してしまう。

 

もうこんなことを繰り返さないために、

 

あなたのセクシャリティ(セクシャルエネルギー)の解放の仕方をお伝えしていきます。

 

そしてあなたのエネルギーをバランスを調整しつつ 

 

・「欲しい」という女性性のエネルギーを解放し、願望を受け取る器を広げる

 

・実行に移す男性性のエネルギーを解放し、現実変化するチカラを手に入れる

 

・セクシャリティを解放し、あなただけの価値と魅力を受け取る

 

・ほんとうに自分らしい、欲しい未来を手に入れる

 

これらを手に入れるプログラムです。

 

この講座でありとあらゆる心理ブロックを私と共に書き換えて、欲しい未来の最短ルートを走りましょう♪

 

恋愛成就、満たされるセックス、ライフワークに出会う…など

 

あなたの人生の転機になりますように^^

 

ありのままで、あなたらしく。

 

そんな単語でゾワゾワしてしまうあなたは

あなたの素晴らしさをあなたが知らないからです。

 

あなたの素晴らしさ、あなただけの魅力を知り、本当にあなたらしい未来を手にしてください。

 

セクシャリティ解放と言う名の

ライフワークセミナーと言っても良いでしょう。

 

オトナの今だからこそ、セクシャリティが鍵になる

なぜ、オトナの今、

セクシャリティを学ぶことが鍵になるのか?

 

それはあなたに本当の意味で

 

「オンナに生まれて良かった」と思ってもらいたいからです。

 

今だから輝くのがオトナの魅力です。

 

私たちはもう大人なのです。

 

「私そんなん知らないんだから!」

 

いつまでも、子供のままで過ごすのでしょうか。

 

もちろん、子供が悪い、という話ではないのです。

 

子供のマインドを卒業して、大人の今だからこそ出来る魅力の開花の仕方を学びませんか?

 

セクシャリティというものは

 

身も心も成熟したオトナだからこそ、輝くということ。

 

子供のマインド、子供の身体では表現できない理由があるんです。

 

オトナの特権のエネルギーだと言っても過言ではありません。

 

オトナだからやっと辿り着ける、このあなただけの魅力を解き放つエネルギー。

 

長年封印してきた

【自分らしさ】に向き合ってみませんか。

 

この講座が終わるころには、

新しい自分にきっと出会えることでしょう。

 

ちなみに、

 

このメソッドを心・技・体

全てにインストールされた方からは歴代このようなご感想をいただいております^^

 

 

 

 
あなたの魅力を開いてどんな未来を手に入れますか?

 

 

セクシャリィという言葉に反応するあなた。
生きづらさを何かしら感じているあなたは、
 
あなたの素晴らしさを取り戻し、あなたらしい人生を歩む喜びを手に入れてくださいね。
 
本当のあなたらしい人生とは?
 
きっと今まで想像していた未来とは違う未来が描けますよ^^
 

​セミナー詳細

 

この講座は全てオンライン(zoom)での開催になります。

 

また、ご参加いただいた方全員にアーカイブ動画を送りますので、繰り返し復習していただけます。

 

なるべくリアルタイム参加を推奨しておりますが、万が一参加できない場合には動画で学んでくださいね^^

 

さらにこの講座は、本講座以外に以下の2つの面でのサポートがあります。

 

①毎回講座終了後、フォローアップがあります

 

②グループコンタクト付きコースをご用意いたしました

 

グループコンタクト(※グループコンタクトコースの方のみ)で、少人数制のアフターフォローで、更に個別にアドバイス、フォローをいたします。

 

よりダイレクトに響くヒーリングや、瞑想、その他その場のエネルギーで、今のあなたにピッタリな提案をさせていただきますね^^

 

セクシャリティ解放のプロセスにジュンコがガッツリコミットし、伴走いたします!

 

 

🟠講座日程

 

★♦︎印があるものは、グルコンコース受講中の方のみとなります。


 




🟠講義内容

 


 

セクシャリティの基本

 

・セクシャリティって?

・セクシャリティの才能を持つ方の特徴

・どんな問題を抱えやすいか

 

・あなたのセクシャリティのバランスを整える方法

 

なぜ、このエネルギーはオトナじゃなければ輝かないの?

 

セクシャリティ〜女性性〜

 

依存時代(傷ついた女性性)を振り返る

 

あなたが生き辛い理由とは?

 

・依存という感情の取り扱い方法

・男性性?女性性?どちらを癒せばいいの?

・依存のエネルギーの扱い方

・あなたに合った女性性解放のアプローチとは?

 

・女性性をひらく恋の落とし穴

 

セクシャリティ〜男性性〜

 

・自立の心理。傷ついた男性性を癒す

あなたはなぜ誰も頼ったり、甘えたりできなくなってしまったの?

 

・チンコのチャンバラをやめるとき。

 

・あなたが今あなたらしく過ごせるために、やるべきこととやめた方が良いこと

 

・あなたは依存を手放すべきか、自立を手放すべきか

 

セクシャリティ〜統合〜

 

・あなたを本当に愛する方法

・誰かを本当に愛するために

・愛し合う喜びという相互依存

 

 

オリジナルの魅力、あなたらしく生きることを禁止せざるを得なかった理由とは?

 

あなただけの魅力とビジョンを発掘する

 

・押し込めてきた魅力を発掘する方法

 

・才能、魅力をかけあわせ、あなただけのビジョンを知る

 

・私が私で良かった、と思う生き方のために。

 

番外編

 

セクシャリティ解放のためのセックスと

よく似た勘違いしがちな

 

【オンナの喜び】という言葉の落とし穴。

 

罪悪感中毒にならないために。

 

講義毎に受講者さまの反応やエネルギーの様子を見ながらさらに内容を作り込みますので、講義内容は変更になる場合がございます。


※グルコン付きコースは満席です。



 

【お申し込み方法】

 

こちらをクリックしてください

 


【今まで一度でも継続カウンセリングを受けたことのあるお客様へ】

 

ぜひ、ジュンコからインストールされたマインドをさらに深く学び、受講生にリーダーシップを取ってください^^

 

与えることと受け取ることが同時にインストールされます♪

 

再受講特別価格でご案内させていただきますので、お問い合わせくださいね。