【Episode 91】スターシードの娘が語る!「ドラゴンマスターSHINGOさんはね…」 | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は、

「スターシードの長女が、

私の師匠

ドラゴンマスター SHINGOさんのことを

どう捉えているか」

というお話ルンルン

 

結構、興味深いですよニコニコ

 

 

 

さて、娘が初めてYoutubeで

SHINGOさんを見た日のこと。

 

 

長女「ママ~。それ、だ~れ?

 

私「この人はSHINGOさんって言ってね、

龍さんがついてる人だよキラキラ

ついてるだけじゃなくって、

お話も出来るんだってビックリマーク

すごいよね にっこり

 

 

―数日後―

 

 

双眼鏡を覗く女の子

 

 

―さらに数日後―

 

 

長女「ママ、それSHINGOさん?

 

私「おぉ~!覚えたの!?

そうだよ、SHINGOさん音譜

 

 

―数週間後―

 

 

長女「ママ、それママのSHINGO??

 

私「いや、いや、いや・・・アセアセ

それはちょっと色んな意味で

問題ある発言よ!?

 

まず、呼び捨てはアカン!!

 

それに、SHINGOさんって

スゴい人なんよ!?

ママのものなワケがないガーン

 

でも、仮にそうだとしたら、

パパは一体、何なの!?

パパの立場は、ど~なる!?

 

いや、でも、

”ママの心の拠り所”という意味では

”ママのSHINGO”と言えるか・・・

 

じゃ、まぁ、それでも良しとしよう凝視

 

 

―数週間後―

 

 

長女「ママ、またSHINGO見てるのぉ~!?」

 

私「いや、そら、見るよ!

ママ、SHINGOさん 好きやもん!」

 

 

―数ヶ月後―

 

 

長女「ママ、それ誰?」

 

私「え??SHINGOさん。

知ってるでしょ!?」

 

長女「違うよ。

それ、SHINGOじゃないよ。」

 

私「え~!?SHINGOさんだって!

よく見てよ。」

 

長女「違うよ。」

 

私「ん~??じゃあ、誰なの!?」

 

長女「・・・それは、だよ。」

 

 

 

出たぁ~!!

 

え・・・

龍がついてるんじゃなくて、

もはや龍ってこと!?

 

でも、どう見ても人間だよね??

 

 

呆れる女の子

 

 

 

それからしばらくして、

SHINGOさんがYoutubeで

「僕は龍です」

と仰っていて・・・

 

 

驚く女

 

 

ブログでも「僕は龍です」と仰ってますスター

 

 

SHINGOさんも、

ウチの娘も、

何かスゴくないですか!?

 

 

 

・・・という私も、

先日、龍使いの先輩に、

 

「美保さん、完全に龍さんが

体の中に入ってるよね!?」

 

って、感心されたんですけどね笑い

 

 

 

今日はちょっと

ファンタジーなお話でしたふんわり風船星

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

ただ今、3名様限定特別価格気づき

定価8,000円(税抜)

今なら3,000円(税抜)

 

★龍からのメッセージが受け取れる

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

(詳しくはEpisode 86でご案内しています)

 

下差しお申込みはこちらをクリック!!

 

 

フォローしてね