【Episode 92】自分だけのお守り、持ってますか? | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

 

みなさんは、

自分だけのお守りって

持っていらっしゃいますか??

 

 

 

くじけそうな時

エネルギーが下がった時に、

 

元気安心感をくれたり

気持ちをフラットにしてくれるもの。

 

 

 

お守りには、

 

●神様を形にしたもの

●大切な人との繋がりが感じられるもの

●誰かの言葉

●過去に頑張った自分自身

 

などがありますひらめき電球

 

 

 

今日は、まず一つ目の

「神様を形にしたもの」

についてお話しますね音譜

 

 

 

「神様を形にしたもの」と言うと、

神社で手に入るお札お守りなどを

イメージされると思います神社

 

 

 

それらを持っているだけで、

「守られている」「力をいただける」

という感覚になれますよねスター

 

 

 

さて、私はそういったものに加え、

にまつわるアイテム

身につけています乙女のトキメキ

 

 

 

娘が私の背後に金龍を見た時から、

金龍に守られていることを心の支え

日々過ごしている私にっこり

 

(娘が金龍を見たお話→Episode 19

 

 

 

そんなある日、私が尊敬する

ドラゴンマスター SHINGOさん

こう仰っているのを聞いたのです流れ星

 

 

「龍ってね、自分のことを

知ってもらいたいんだよ。


だから、龍の話をしたり

グッズを身につけてくれると
すごく嬉しくなって


もっとその人の

チカラになろうって思うんだよキラキラ

 

 

テーブルを叩く女

 

 

すぐに私は、

 

●龍がついた金色のお財布

●龍の形のチャーム

●金龍が描かれたパワーストーン

●金龍がついたサングラス

 

など、

SHINGOさんが販売されている

龍のアイテムを購入しましたサングラス

 

 

サングラスをかける女

 

 

それを身につけていると、

龍のエネルギーをいただけるのは

もちろんですが、

 

 

気持ちが下がってしまった時や

不安になった時などに見ると、

 

「あ、そうだ・・・

私は龍神様に守られているんだった昇天

 

と思い出すことが出来るのです。

 

 

 

すると、途端に

「何があっても大丈夫ビックリマーク

安心できたり勇気が出たりしてアップ

 

 

 

「見えないものを目に見える形にして、

その存在パワーを感じられるようにする」

というのは、

 

自分を支えるお守りとして

とっても有効なのですグッ

 

 

無敵の女

 

 

 

ちなみに、

それは龍じゃなくても構いませんふんわり風船星

 

 

 

例えば、

 

●観音さま

●ご先祖さま

●女神さま

●天使ちゃん

●山・海などの大自然

●木・草花に宿る精霊さん

 

など、

 

あなたが信じている存在や

パワーをもらえるもので

いいのですウインク飛び出すハート

 

 

 

小物アクセサリー写真など、

目に見える形で

いつでも感じられるようにすると、

 

きっと、あなたを助けてくれますよラブラブ

 

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

ただ今、3名様限定特別価格気づき

定価8,000円(税抜)

今なら3,000円(税抜)

 

★龍からのメッセージが受け取れる

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

(詳しくはEpisode 86でご案内しています)

 

下差しお申込みはこちらをクリック!!

 

 

フォローしてね