【Episode 90】間違いない!やっぱり龍からのメッセージだね❤ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

昨日の投稿では、

私の師匠

ドラゴンマスター SHINGOさん

スクールが開催する

リアル練習会のお話をしましたニコニコ

 

 

 

練習会では、

龍使いの仲間同士で

カードチャネリングもします。

 

 

 

今回の私のお相手は、

"龍と仲良し☆さくら"さんピンクハート

 

 

 

人生経験がとっても豊富で、

色んな荒波を

乗り越えてきた人ならではの

貫禄理解力思いやりに溢れる

とっても素敵な大先輩 ニコニコラブラブ

 

 

 

まずは私がお悩みを相談して、

さくらさんがカードを引きます音譜

 

 

 

出たのは、

26番 チューライト

 

 

 

このカードのキーワードは

大きな安心感飛び出すハート

 

 

 

さくらさんは、

龍さんからのメッセージを

ご自身の人生経験を踏まえつつ

伝えて下さいました にっこり

 

 

 

そのメッセージはすごく温かく

大切なことに「ハッ!」

気付かされる一言もあり・・・

 

私の残りの人生、

ずっと心に残るものでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、次は私がカードを引く番。

 

さくらさんのお悩みは、

私の悩みと ほぼ同じものでしたビックリマーク

 

 

 

「龍さんから

どんなお言葉をいただけるかなぁルンルン

と、カードを引いてみると・・・

 

 

 

えぇ~~~!

 

 

ウソ~~~!!

 

 

私と同じ、チューライトびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

カードは全部で

44枚もあるんですよ!?

 

同じカードが出るなんて、

すごい確率じゃないですかサイコロ

 

 

 

同じお悩みに対して、

同じカード・・・

 

さん、やっぱり

そういうことなんですね 汗うさぎ

 

 

 

いや~、何がスゴいってね、

今回のことだけじゃないんですよアセアセ

 

 

 

さくらさんとは、

オンライン練習会でも

一度ペアを組んでいるのですが、

 

その時にも

同じカードが出たんです!

 

 

しかも、その時は2枚ですよ!?

 

 

 

私のある悩みに対して、

私がセルフで事前に引いた2枚

さくらさんが後で引いて下さった2枚が、

ドンピシャで同じハッ

 

 

 

同じ悩みに対して

全く同じカードを引くというミラクル

2回も続いたわけです スター

 

 

 

 

 

 

もう、これは、

私たちの意識レベルを超えた

何かすごいメッセージだと

捉えるべきなのです流れ星

 

 

 

あなたにも是非、

この体験をしていただきたいびっくりマーク

 

 

 

人生が変わる

きっかけになるかもしれませんよ虹

 

 

 

今なら限定3名様にはなりますが、

特別価格で試せるチャンス!

下のリンクからお申込み下さいハート

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

ただ今、3名様限定特別価格気づき

定価8,000円(税抜)

今なら3,000円(税抜)

 

★龍からのメッセージが受け取れる

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

(詳しくはEpisode 86でご案内しています)

 

下差しお申込みはこちらをクリック!!

 

 

フォローしてね