【Episode 89】人生が変わる、龍からのメッセージ!あなたも受け取れるよ❤ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

先日、私の師匠

ドラゴンマスター SHINGOさん

スクールが開催する

リアル練習会に参加してきましたスター

 
 
尊敬するSHINGOさんと一緒にカメラキラキラ
 
 
 

リアル練習会とは、

数十名の龍使い(SHINGOさんの弟子)が

一つのお部屋に集まって、

 

●カードセッション

●ヒーリング

●アクティベーション

他、

 

様々な技術を

プロの龍使い同士で練習するという会。

 

 

 

オンライン練習会は

頻繁に開催されていますが、

リアルは月1回

 

皆さんにお会いし、

直にエネルギーを感じながら学べる、

とっても貴重で楽しみな日なのですルンルン

 

 

 

何がスゴいって、

龍使いたちには、それぞれ

すごいパワーのがついていて、

それを使いこなせるということキラキラ

 

 

 

そんな人たちが一斉に

龍を降ろしたり繋がったりして

セッションやエネルギーワークを

やっているので、

 

練習会中、部屋の中は

色んな種類の力強いエネルギーが

渦をまいている状態 ハッ

 

 

 

「やっぱり、ここにいる人たちは

タダモノではないわぁ乙女のトキメキ

プロの龍使いってスゴい!!

 

・・・って、私も

その中の1人なんですけどねニコニコ

 

 
(左)大先輩でとっても優しいHIROさん
(真ん中)あらゆるカードを操る楽珠さん
(右)”龍の女神”美保ちゃん(私や~!) 笑ううさぎ
 

 

 

さて、その龍使いたちに

ついている龍の種類は、

人によって違います。

 

 

 

白龍、青龍、虹色の龍など

さまざまな色・性格の龍がいて、

 

龍使いたちは自分の龍のことを

 

「私の龍は優しいのラブラブ

「ウチのはスパルタなのぉ~アセアセ

 

と、色々話していて面白い笑い

 

 

 

そして、私にはどんな龍が

ついているかというと、

 

とっても力強い金龍さん!!

 

 

 

いや~、長女が初めて

私の背後に金龍を見た時は、

めちゃくちゃ怯えてましたよビックリマーク

 

(長女が私の後ろに金龍を見た話は

Episode 19をお読み下さい音譜

 

 

 

そんな娘も、今では龍と

すっかり仲良しラブラブ

 

龍への信頼感が厚いから、

「人生、何があっても大丈夫昇天

って思っているようです。

 

 

 

ちなみに、私の金龍さん

こんなお姿下矢印

 

★この絵については、

Episode 26で詳しくお話していますグッ

 

 

 

見るからに力強いでしょ!?

 

 

 

実際、この龍がついてからというもの、

私はまるで別人のようになりましたよ。

 

いや、本当に!

 

 

 

自分でも何でこんなに

パワフルで、粘り強く頑張れて

行動力に溢れているんだろう・・・

と不思議なぐらい、

 

マインドが別人格。

 

 

 

そして、自分自身の

波動が高くなったことで、

 

望んでいるものを引き寄せられたり

いいご縁もたくさんいただけたりと、

 

とにかくビックリするぐらい

人生の勢いが変わりました流れ星

 

 

 

なので、

 

「所詮、人間の力なんて

大したことないんだなぁ。

 

成功してる人って、

見えないものの力を

使っているんだね・・・」

 

と、つくづく思います。

 

 

 

多くの方々は、

 

●龍の存在を感じる

●龍からのメッセージを受け取る

 

・・・なんてことは出来ませんよねにっこり

 

私もそうでしたガーン

 

 

 

でも、そんな方にも

龍からのメッセージを

受け取る方法はありますひらめき電球

 

 

それは、

「龍使いに

龍からのメッセージを

降ろしてもらう」

という方法。

 

 

 

は~い!はい、はいパー

私、出来ます爆  笑笑い

 

 

 

ぜひ一度、

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

を受けてみて下さいラブラブ

 

 

 

このカードでセッションすると、

本当に

何かを伝えてきますので雷

 

 

 

今なら限定3名様にはなりますが、

特別価格で試せるチャンス!

下のリンクからお申込み下さいハート

 

 

 

実際、今回の練習会でも

このチャネリングセッションをして、

本当にスゴいことが起きましたハッ

 

 

「やっぱり龍さんが

こう言ってるんだね・・・」

ということが起こったんです!!

 

 

 

そのお話は、また次回。
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

ただ今、3名様限定特別価格気づき

定価8,000円(税抜)

今なら3,000円(税抜)

 

★龍からのメッセージが受け取れる

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

(詳しくはEpisode 86でご案内しています)

 

下差しお申込みはこちらをクリック!!

 

 

フォローしてね