【Episode 88】宇宙銀行の預金★増えるといいことあるよ♪ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

昨日のお話の続きですルンルン

 

 

 

つい見返りを求めてしまったり、

 

不平不満、愚痴、文句の言葉である

「のに」が語尾に付いてしまう魂

 

 

 

そうなってしまう苦しい気持ちを

少し解放してくれる存在、

 

それが「宇宙銀行」です流れ星

 

 

 

 

口座開設、いりません爆  笑

ATMは、そもそもありませんびっくりマーク

 

 

 

誰もが生まれながらにして

口座を持っている

宇宙にある特別な銀行なのです星空

 

 

 

入金するお金がなくても大丈夫グッ

 

 

 

なぜなら、宇宙銀行の預金

あなたの「笑顔」や「親切」などの

善い行いによって増えていくからですキラキラ

 

 

さて、気になるのは、

貯まった預金の使い道ですよねルンルン

 

 

 

宇宙銀行の預金が満期になると、

宇宙から素敵なプレゼント

あなたに届きますプレゼント

 

 

 

それは、

予期せぬ素晴らしい出来事だったり、

ステキな人とのご縁だったり、

人生を変えるチャンスだったり乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの善い行いに対するお返し

相手の方からいただけなくても、

 

必ず宇宙からやってくるのです流れ星

 

 

 

 

「満期日がいつか」は

誰にも分かりません笑い

 

その日を楽しみに、コツコツと

預金を貯めていきましょうブルー音符

 

 

 

ただ、何も

「立派なことをしなければアセアセ

と思う必要はありませんニコニコ

 

 

 

もちろん、

人が嫌がることを引き受ける

などというのは、

 

より高いレベルの奉仕のため

得られる報酬も大きい飛び出すハート

 

 

 

ですが、

 

日常のちょっとした手助け

気遣い、優しい言葉掛け

周りを癒すあなたの笑顔でも

 

着実に預金は貯まっていくのですスター

 

 

 

大前提として、

 

誰かのために行動するというのは、

自分自身の心を温かくしてくれる

喜びであり、

 

そういう経験を積み重ねることで

自分の人間性が豊かになり、

成長できる ハートのバルーン

 

 

 

でも、どうしても

「何だか自分ばっかり・・・」

気持ちが疲れてしまった時にも、

 

「宇宙銀行に預金する」

という発想を持つことで、

 

「自分の行いは

認められる・報われる」

という楽な気持ちに

なれるのではないでしょうか照れ

 

 

 

そして、誰かのために、

自分自身のために、

善い行動を続けてみて下さいラブラブ

 

 

 

大切なのは、ゲームのように

楽しみながら

するということ音符

 

 

 

 

そのうち訪れる幸運を楽しみに、

ぜひ素敵な毎日を

お過ごし下さいね赤薔薇

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

ただ今、3名様限定特別価格気づき

定価8,000円(税抜)

今なら3,000円(税抜)

 

★龍からのメッセージが受け取れる

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

(詳しくはEpisode 86でご案内しています)

 

下差しお申込みはこちらをクリック!!

 

 

フォローしてね