【Episode 87】見返りを求める時、「のに」が必ず付いている! | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

皆さんは

つい、見返りを求めてしまうことって、

ありませんか??

 

 

 

誰かに何かをしてあげた時に、

「ありがとう」「助かったよ」

言ってもらえるのは

嬉しいことですよね照れ

 

 

 

その瞬間は、決して

お返しをもらうつもりで

やったわけではないけれど、

 

その人から

それ相応のお返しがなかったり、

 

「いつも自分ばっかりもやもや

という気になってしまうと・・・

 

 

考える女

 

 

そんな風にモヤモヤする時って、

こういう気持ちではないでしょうか??

下矢印

 

「旅行に行くと、私はいつも

お土産あげてるのになぁ~タラー

 

「私は疲れてても

家事やってあげてるのにムキー

 

 

シチュエーションは違えど、

どの台詞にも共通しているのは

「のに」が付いてることひらめき電球

 


夫に怒る妻

 
 

「のに」不平不満、愚痴、文句

であり、そこには

見返りを求める気持ち

こもっているのですびっくりハッ

 

 

 

上のイラストのように、

時にはそんな風に言いたくなる気持ち、

よ~く分かりますよにっこり

 

 


言わないようにしようと思っても、

無理をすればストレスになり、

いつか何かの形で爆発します爆弾

 

 

 

では、出来るだけ無理なく

ポジティブな気持ちで

「のに」を減らす方法があれば・・・

 

知りたいですよね!?

 

 

睨む女

 

 

長くなりますので、

その方法については

次回の投稿でお伝えしますね アセアセ


Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

ただ今、3名様限定特別価格気づき

定価8,000円(税抜)

今なら3,000円(税抜)

 

★龍からのメッセージが受け取れる

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

(詳しくはEpisode 86でご案内しています)

 

下差しお申込みはこちらをクリック!!

 

 

フォローしてね