【Episode 81】出雲大社ってハワイにもあるんだよね♪ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

昨日、
Episode 4951でご紹介した

 

ママ友Aちゃんに

ハワイのお土産をいただきましたやしの木

 

 

 

小さい二人の子を連れて

ハワイ旅行だなんて、

すご~~~い拍手

(私なら帰国後、

1週間は寝込むタラー

 

と、尊敬したと同時に、

 

 

 

家族水入らずで

ハワイで楽しんでいる時に、

私のことを思い出して

お土産を買ってきてくれたなんて・・・

 

と、何だかとっても感激した私 ニコニコ

 

 

 

お土産をもらう女性

 

 

 

まず一つ目が、

ハワイのお土産といったらコレ!

 

 

 

マカダミアナッツチョコレート

 

 

 

マカダミアナッツ

チョコレート爆  笑ルンルン
 
 
 
しかも、よく見ると、
私の好きなダークチョコ飛び出すハート
 
 
 
最高びっくりマーク

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

 

じゃじゃ~ん!

出雲大社ハワイ分院お守り乙女のトキメキ

 

 

 

出雲大社のお守り

 

 

 

日系移民への神道布教を目的に

1906年に建てられた

出雲大社ハワイ分院

 

 

 

地元の方々や観光客から愛される

パワースポットで、

毎年お正月には初詣に

多くの方々が訪れるそうです神社

 

 

 

ココでしか手に入らない

御朱印御朱印帳お守りのほか、

縁結びのご祈祷も大人気ピンクハート

 

 

 

私も10年前に参拝した際、

御朱印をいただきましたルンルン

出雲大社の御朱印

 

 

 

私の師匠 

ドラゴンマスター SHINGOさんも、

ココを訪れた時のことを

ご自身のブログに書かれていますウインク

 

出雲の神様のパワーを確かに感じたり、

素敵なシンクロミラクル

起こったそうですよ流れ星

 

 

 

さて、よく見てみると、

Aちゃんのくれたお守りには

BUSINESS(ビジネス)

という文字が・・・。




Aちゃん「美保さんの

スピリチュアルのビジネスが

うまくいくようにと思ってにっこり

 

 

私「えぇ~~~おねがい

嬉しい、ありがとうラブラブ

 

 

Aちゃん「このビジネスがうまくいけば、

多くの人に幸せが届くのかなぁ~

と思ってピンクハート

 

 

 

驚くチンパンジー

 

 

 

私はビックリしましたハッ

 

 

 

Aちゃんは、

 

私がこのスピリチュアルの仕事を

たくさんの人を幸せにしたい

という想いから

使命としてやっている

 

ということを

分かってくれていますラブラブ

 

 

 

そして、

私のビジネスがうまくいく

イコール

たくさんの人が幸せになる

と考え、

 

多くの人のために

このお守りを買ってきてくれたのですびっくりマーク

 

 

 

・・・そんな発想、

人の幸せを心から願える人にしか

出来ませんよね昇天

 

 

 

涙する女性

 

 

 

Aちゃんみたいな素敵な人が

友人でいてくれて、

私こそ本当に幸せです虹

 

 

 

Aちゃん、ありがとう照れ

これからも、末永くヨロシクねハート

 

 


次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね