【Episode 80】自分には取柄なんてないと思っているあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は
自分には取柄なんてないと思っている人
に向けて書いてみますね。
 

 

 

「自分の短所は自覚しているけれど、

長所がイマイチ分からないもやもや

「自分に自信が持てない真顔

 

という方、

結構いらっしゃるのでは??

 

 


今日はそのことについて

さんに聞いてみますね。


オラクルカードを引く猫


ドラゴン クリスタル チャネリングカード

4ターコイズ

の龍さんが出ましたキラキラ


*****

龍からのメッセージ
ターコイズ



神は全ての人が生を受ける時、
光るものを持たせて送り出したはず。



その光を心の奥の宝箱に閉じ込め、
蓋をしてしまっているのはあなた自身。



それが何色の光だったのかを
忘れてしまったというのなら、



周りの大切な人たちに
思い切って尋ねてみて。
そして、その言葉を素直に受け止めて。



その輝きをあなた自身が認めていくことで、
あなたの人生そのものが光り始める。



あなたは次第に天との約束を思い出し、
天命に生きる喜びを知るでしょう。

****


自分には取柄なんてない

と思っているあなたは、

ぜひターコイズの龍からの
メッセージを受け取ってくださいね流れ星



では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね