【Episode 79】出来ると信じる! ただ、それだけのこと♪ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は、

 

当時4歳8ヵ月だった

スターシードの長女

教えてくれた

 

生きる上での大切な心構えスター

 

 

 

ウチの子供たちが好きな

幼児向けの番組で、

よく流れてくるがあります。

 

 

 

その歌の中の、

 

大人になりたい

何でも出来るから

 

という歌詞が流れてきた時、

私は長女にこう言いました。

 

 

 

メスのゴリラ

 

 

 

長女「何で?」

 

 

私「ママも子供の時、

大人は何でも知ってて

何でも出来るって思ってた。」

 

 

長女「・・・」

 

 

私「でも、実際はそうでもなかったわ。」

 

 

長女「・・・」

 

 

私「子供なら知らなくても

出来なくても当たり前。

でも、大人になるとねぇ~タラー

 

 


スマホをいじる女性

 

 

 

長女「・・・ママ凝視

そんな風に考えてたら

生きていけないよ!?

 

 

私「え・・・アセアセ

 

 

長女「私だってね、

妹の面倒を見たりとか、

4歳にとっては難しいこと

いっぱいやってるの。」

 

 

私「・・・うん。」

 

 

長女「出来ないなんて

言ってられないんだよ。」

 

 

私「おぉ・・・」

 

 

長女「出来ると思って、やるの。

ただ、それだけのこと。」

 

 

私「スゴい・・・尊敬!!

その考え方、素晴らしいよ拍手

 

 

長女「・・・」

 

 

私「そうだよ、何だって出来るよグッ

あなたはスゴい子だもんウインク飛び出すハート

 

自分には出来るって信じてると、

本当に何でも出来るんだよ音譜

 

 

長女「・・・」

 


私「でもさ、現実問題

出来ないことってあるでしょ?

 

まだ4歳だし・・・

まぁ、ママはこの歳でも

出来ないこといっぱいあるんだけど笑い

 

実際に出来ないことに対しては

どう考えればいいのかなぁ??

 

 

 

長女は一言、

 

 

 

未来を信じる子供

 

 

 

私「おぉ~~~びっくりハッ

出来るようになると信じて

やり続ければ、

いつか出来るようになるってこと!?

 

 

長女「そうルンルン 練習しないとにっこり

 

 

私「すご~~~い爆  笑

ママもそう思うよ~~~クローバー

 

 

 

こんな小さな子でも、

「いつか出来るようになるんだ!!

という強い気持ちで、

 

日々 色んなことに前向きに

チャレンジしていると知り、

 

 

 

少し活を入れられたと同時に、

すごく勇気をもらいました流れ星

 

 

 

皆さんの心にも、

何か届いていれば幸いですピンクハート

 

 

 

次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

フォローしてね