【Episode 51】これをしたから龍神様が現れた!? | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

Episode 49では、

ママ友Aちゃんの夢に

金色の龍神様が現れた

というお話をしましたキラキラ

 

 

 

金龍さんが出てきてくれたのは、

Aちゃんが私のブログを

一気読みしてくれた夜 スター

 

 

 

Aちゃんは、

ブログの効果がスゴすぎるびっくりマーク

と言ってくれましたおねがい

 

 

 

とはいえ、読者の方の中には

 

龍さん、私のところには

現れないんですけどぉ~凝視

 

という方もいらっしゃると思いますアセアセ

 

 

 

涙を流す犬

 

 

 

実は!

 

 

 

Aちゃんは

龍さんとお近づきになるために、

他にもやっていたことがあるんです流れ星

 

 

 

そこで今日は、

 

いつかあなたも龍さんに会える!!

なぜAちゃんが

龍神様とのご縁を深められたのか

 

をお伝えしていきますウインク

 

 

 

さかのぼること約3ヶ月前、

 

ママ友Aちゃんは、

私がバッグにつけている

龍のチャームに気付いてくれましたうさぎ気づき

 

 

 

Aちゃん「あ、それ・・・辰年だから??

 

私「ううん、実はね・・・

 

 

 

私は夢の中に

龍神様が4柱 現れたこと

(Episode 15)や、

 

長女が私の後ろに

金色の龍を視たこと

(Episode 19)を話しましたキラキラ

 

 

 

驚きながらも真剣に

話を聞いてくれたAちゃん飛び出すハート

 

 

 

Aちゃん「え~、いいなぁ!!

私も龍さんについてもらいたい💦

どうやったら ついてもらえるの?

 

 

私「龍に興味があるなら、

ドラゴンマスターSHINGOさん

夢をかなえる龍』っていう本を

読んでみるといいよウインク

 

 


ドラゴンマスター SHINGOさん

著書『夢をかなえる龍』については

Episode 17でご紹介しています。)
 

 

 

 

 

 

Aちゃんはその場ですぐに

スマホを出して、

SHINGOさんの本を

検索し始めました。

 

 

 

Aちゃん「あ、これかな・・・!?

 

 

私「それ、それ!

SHINGOさんはYoutubeもされてるし、

成田山新勝寺の表参道で

龍神さまの開運堂』っていう

お店もやってらっしゃるの。

 

 

 

ちなみに『龍神様の開運堂』は、

「龍」に特化した

開運×エンターテイメント空間星

 

とっても楽しいパワースポットで、

入り口では実際に背中に乗れる

巨大なオブジェ”金龍ちゃん

お出迎えしてくれます爆  笑

 

 

 

私「SHINGOさんのお話ではね、

龍グッズを身につけると

龍と仲良くなれるんだって星

(詳しくはEpisode 13をお読み下さい。)

 

 

 

そう言いながら私は、

 

左手につけている

金色の龍が描かれた

クリスタルのブレスレット

見せました。

 

 

 

終始、真剣な表情で

私の話を聞いていたAちゃん。

 

 

 

そして1週間後・・・

 

 

 

Aちゃん「SHINGOさんの本、読んだよニコニコ

成田山のお店にも行ってきた~ルンルン

 

 

 

早っ!!

 

 

 

何とAちゃんはこの1週間で、

 

●SHINGOさんの本を読み、

●成田山新勝寺でお参りし、

●開運堂で龍にまたがり、

●龍の絵が描かれたパワーストーンの

ブレスレットまで買ってきた

 

と言うのですびっくりハッ

 


 

小さな2人のお子さんを育てながらの

この行動力スピード感

スゴくないですか!?

 

 

 

走る女性

※あくまでイメージで実際とは異なりますビックリマーク

 

 

 

さらにハッ

これは後で知ったことなのですが、

 

Aちゃんは

龍について自分が学んだことを

お友達にシェアしたり、

 

龍について発信しようと

ブログまで始めたというのです!!

 

 

 

ブログを書く女性

※あくまでイメージですが、実際もこんな感じかな、思てます笑い

 

 

 

さて、皆さん音譜

龍さんとのお近づきポイント

お分かりになりましたか?サーチ

 

 

 

Aちゃんがしたことは、

 

●見えない存在やその力を信じて

●「何となく気になる」という

自分の感覚を素直に受け取り

●好奇心に従って

ワクワク楽しく行動しただけ!

 

 

 

そして注目すべきは、

その行動力スピード感!!

 

 


その結果・・・

 

 

 

おめでとうございま~すクラッカー

龍さんが現れてくれました~爆  笑音符

 

 

 

今日のお話、

参考になれば幸いですハート

 

 

 

次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね

 

 

 

『龍神様の開運堂』は、こんなお店です音符