【Episode 50】やり方が分からないあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は
やり方が分からない人
に向けて書いてみますね。



私も以前は

「人生このままじゃイヤだけど、

一体どうしたらいいんだろう・・・」

と悩んでいた時期がありましたもやもや




今日はそのことについて

さんに聞いてみますね。


オラクルカードを引く猫


ドラゴン クリスタル チャネリングカード

21番 タイガーアイ

の龍さんが出ましたキラキラ


*****

龍からのメッセージ
タイガーアイ



自分自身への偽りを手放し、
心に秘めた願いを掘り起こしましょう。



目の前の道は霧に覆われていても、
あなたの心の声が灯台となるのです。



恐れや迷いを振り払い、
本心のままに突き進んで。



小さな関心や願望の種に
たっぷりの水を撒くことで、



出てきた芽が光に向かって
ぐんぐん伸びていくでしょう。



やがて美しい花を咲かせ、
大きな実をつける日が来ることを信じて。

****


やり方が分からないあなたは、

ぜひタイガーアイの龍からの
メッセージを受け取ってくださいね流れ星



では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね