【Episode 2】人生が楽しくないあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は

「人生が楽しくない」

と感じている人に向けて書いてみますね。



私も以前は

人生が楽しくないと悩んでいました。



でも、あることをしたら、

アッサリと解決したのです!



それは、

我慢をやめる

ということでした。



20代の頃、

私は営業の仕事をしていました。

 

 


人と接するのが苦手な私にとって、

毎日のテレアポや飛び込み営業は

 

ストレス以外の

何ものでもありませんでしたネガティブ

 

 

 

黄昏るクマのぬいぐるみ
 

 

 

結果を出せば

やりがいを感じられ、

仕事が楽しくなるに違いないと信じ、

 

誰よりもがむしゃらに

頑張りましたアセアセ



でも、成績トップで

社内表彰されている壇上で、

私は気付いたのですひらめき電球

 

 


「好きでもない苦しいことを

我慢してやったところで、

 

一向にやりがいも幸せも感じられない魂

 

 

 

リボンをつけたブルドッグ



私は思い切って、

会社に退職を申し出ました。

 

 


「もっと私が

私らしく活躍できる道を探したい!

 

 


そして私は得意だった英語を生かして、

フリーランスで仕事を始めました。



その時の働き方が

経験”や”自信”となって、

 

今では自分で様々なビジネスを

展開するようになりました。



色々と手がける女性



これからは過去の私と同じように

苦しんでいる方や、

 

自分らしく生きられていないと

感じている方に、

 

 

癒し」と「一歩踏み出すきっかけ

を与えられるような

活動をしていきたいと思っています。

 

 


一人でも多くの方が

幸せになってくれると嬉しいな~照れラブラブ



人生が楽しくないと感じているあなたも、

 

ぜひ我慢をやめてみてくださいね。



Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね