【Episode 3】龍を感じたいあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は

「龍を感じたい人」

に向けて書いてみますね。



私も以前は

「どうやったら龍を感じられるのかな~」

と思っていました。



でも、あることを心掛けたら、

龍を感じられるようになったのです!!

 



それは、

「気のせいをやめる」

ということでした。



昔の私は

目に見えない存在を

信じてはいるものの、
 

 

 

「とはいえ、見えないからなぁ・・・」

「会話も出来ないし・・・」


と思っていました。







でも、ある人から


「目に見えない存在を感じたければ、
気のせいをやめることだよ」


と教えてもらいました。



それまでは

 

「何となく、そんな感じがするかも!?
でも、気のせいだよね・・・」

 

とスルーしていたことを、

 

 


「気のせいじゃない。

これは龍からのメッセージだ!」

 

と思うようにしました。

 

 

 





それを続けていると

本当に龍を感じられるようになり、
 

 

 

今では迷った時や

仕事でアイデアが欲しい時に
 

 

 

龍から”メッセージ”や”計らい”を

いただけるようになりました流れ星



いつか私の守護龍さんと

冗談を言い合える仲になりたいなぁ~爆  笑笑い







龍を感じたいと思っているあなたも、

 

ぜひ気のせいをやめてみてくださいね。



Dea Drago 美保でした龍キラキラ