【Episode 1】自己紹介 | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!

 

龍の女神、

Dea Drago 美保(デア ドゥラゴ みほ)です龍キラキラ

 

 


私は普通の主婦でした。

 

ブラック企業で働き詰めだった主人は

次の当てもなく退職を決意。

 

将来への不安に

押しつぶされそうな日々でしたアセアセ

 

 


でも、ある日

夢の中に4柱の昇り龍が現れ、

 

その後、娘が

私の背後にいる金龍を見ました驚きハッ

 

 


龍のエネルギーと

メッセージを受け取ることで、

 

精神的にも物質的にも

満たされた毎日になりました。

 

 


今は龍と共に

本来の自分を生きている実感があり、

 

とても充実しています虹

 

 


もしかしたら、

 

あなたも昔の私のように

何か不安を抱えていたり、

 

我慢して頑張ることが

当たり前になっているかもしれません。

 

 


私は現在、

 

ドラゴンクリスタルチャネリングという

技法を使って、

 

クライアント様に

龍からのメッセージを伝え、

 

 

 

クライアント様が幸せに豊かになる

 

対面セッションを中心に

活動していますニコニコ乙女のトキメキ