ハート激推しマッサージチェア!ラブラブ


照れ首のつっぱりが楽になった照れ

おねがい何と言ってもこの価格おねがい

口笛大きな椅子くらいのスリム感口笛

てへぺろ寝落ち回避不可てへぺろ


 




 


 








もう終わっちゃったえーん


こんにちは、ややこです爆笑


6月のお給料とボーナスで、

わが家の定額減税はおしまいでしたえー






目に見えてわかる所得税はいいですね!


家族三人で90000円分ニコニコ


住民税はこれから1年間かけて

家族三人30000円分を

チマチマ引いていく感じなので

なかったものとします笑い泣き



夫の住民税決定通知がまだ

手元にないので、よくわからないキョロキョロ



さて、そんな90000円。


生活費や教育費で気づいたらなくなる


のはちょっとなー。


なかったに等しいお金なので。


これでしょニコニコ



新NISAに投資することにしますニコニコ


インド株は、


内職のお給料

楽天ポイント

予定外の臨時収入


注ぎこんでいますニコニコ




現在、こんな感じですニコニコ



大統領選のときに一度、
ありえないくらい下落して、
Xでも騒ぎになりましたがびっくり

すぐに戻ってまいりました笑い泣き

育て育て〜右上矢印右上矢印右上矢印




星星星星星


イベントバナー






今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー


お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい赤裸々に公開してますおねがい







サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい