ふるさと納税で寄付できる!

 




年末年始挟むとね〜


1月は少ないですガーン


NISA資金、全く足りないハートブレイクハートブレイクハートブレイク





その分、

内職とタイミー

たくさん入れられたから

結果オーライひらめき



最近、

会社の体制というか、

上司の態度というか、


思うところがありすぎて。


辞めたい。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





でもさ。

現実問題キョロキョロ



3号さん問題。


扶養枠が130万円じゃなくなるのは、

来年?再来年?



社保に入って働くなら、

新しいとこ探すより今のとこ。



だから、辞められないえーん


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい