ふるさと納税で寄付できる!

 




先月の記事はこちらチュー 




ヤバすぎる


手が痛い。



だって、それくらいスゴイ笑い泣き笑い泣き


1月の収入は…






41,327円



な、内職のお給料ですからね指差し



本業が年末年始のお休みが多くて。


それはタイミーの記事にも書いた笑い泣き


だから、タイミー増やしたんだよねチュー



なのに!!



過去最高額ラブラブラブ




はぁーん、

頑張ったなぁおねがいおねがいおねがいおねがい





ま、カラクリがあるんですけどね。




本来2月納期で

2月のお給料に加算されるはずだった

リボンを、


1月末に納品してと言われて

先出ししたためですえーえー



なので、来月のお給料が少ないってことキョロキョロ


しかも、

2月は仕事量も少ないから期待できないショボーン







よし、またインド株に投資だラブラブラブラブ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい