6月分のお給料じゃなかったのね


こんにちは、ややこです爆笑


昨日は夫の給料日でしたニコニコ


定額減税


6月分のお給料から


だと思ったら、


6月に支給されるお給料から


でしたニコニコ


今月の所得税は


0円


になってましたよチュー






我が家は三人なので

所得税90000円分


もちろん今月だけで引ききれないので、

このあとの賞与と来月以降の所得税からも

引かれますニコニコ



でも、住民税は6月分からだったはずなので、

来月からですかね。


6月分は0円になって、

そのあとの11ヶ月で割るんだよね。








なんて小難しいことを。



給付でよかったのにね。





イベントバナー




さて、

ふるさと納税たくさん届いてますニコニコ


もう写真残してないから、

昨日届いたばかりのこちらをラブ





食べるの楽しみですニコニコ



 

 


いろいろあって、

新しく始めたタブルワーク

辞めましたえーん


1ヶ月で得たお給料約50,000円。

現金で残しておきたくなくて、


これポチっとしちゃったニヤリ


 安くない?笑い泣き

 

コンパクトで安価な、


マッサージチェアラブ


実際に体験してみて、

ほんとーに気持ちいいものなら、

30万出してでも買いたいけど!

これは、いちかばちかです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く届かないかな口笛



 これも気になってたので頼んだニコニコ


前回のセールのときは1900円だったから

迷ってやめたの。

めっちゃ安くなってたよラブ

 



星星星星星


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー


お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい赤裸々に公開してますおねがい







サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい