ご無沙汰してますニコニコ


こんにちは、ややこです爆笑




日々忙しいのと、

書くことへの興味が薄れてしまったため、



今はロム専してますウインク



扶養内パート週3

内職

タイミー


で頑張っていましたが、


4月から、


扶養内パート週3

扶養内パート週3

内職


で頑張っていますてへぺろ



そう、

新しい職場で働き始めました爆笑



なので現在週6のシフトですニヤリ

まぁ、新しいところは時短です口笛



タイミーはさすがにもう

私の空いてる時間がないので、

休止中。


両方フルで働いちゃうと、

130万円なんて超えちゃうので、


調整しながらなので、

常に週6ではありませんチュー



毎日家に帰ると、


「おかえりー」


って、

家事と内職の山が

私を待ち構えていますキョロキョロ



そんなこんなですが、


新NISAとインド株は、

ほぼほぼ絶好調。


日経の上下がすごいですが、

高配当株もいいかんじを保っていますニコニコ



私の大好きダブルインバースは、

この好調相場では

もうどうにもならなくて、

15万円くらい損切りしましたハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




元気にやってますラブラブラブ


星星星星星


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー


お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい赤裸々に公開してますおねがい







サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい