ふるさと納税で寄付できる!

 




めっちゃ調子良かったんよ。


数日前まで、


ストップ高の域で

毎日毎日どこまで騰がるんじゃい笑い泣き


ってくらいすごかったRIZAP。


含み益が70000円超えたので、


すでに会費二年分だし売却したいなラブ

って思ってたの。


一昨日の最後に急落しましたガーンガーンガーン





本日に至っては‥


しばらく値つかずの状態。



含み益があるうちにと思って‥

諦めて全売却しましたハートブレイク






そのあとも下がってたので
+23,446円(税引き前)

なら上出来かなと思っていたら泣き笑い 


上がっとるやないかーいびっくり

私と同じく
狼狽売りがたくさんいましたねえーんえーん




赤丸のとこで手放してますねキョロキョロ



えーん悲しい悲しい悲しい悲しい


ほんと、株って難しいえーんえーんえーん


今日が仕事だったら、、、

板見れなかったから、、、


売らずに済んだのに不安不安



RIZAP株は売るつもりだったので。


RIZAPに行ったと思って、

コレ買いました。


もう届いてるニコニコ


 

 

20分以上やって初めて

脂肪が燃焼されるらしいが‥


マジ無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝ドラの15分で限界。

しかも、ドラマの内容入ってこないひらめき


重いのよ、足ガクガク泣き笑い


頑張って続けますチュー



星星星星星


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい赤裸々に公開してますおねがい





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい