ふるさと納税で寄付できる!

 




最後に行ったのは…


サムネでお分かりの通り。


健康診断後に私が向かったのは、



スタバ


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





20代前半働いていた職場が

スタバの横にあってコーヒー


週1で、


キャラメルフラペチーノ



を飲んでいたのですがおねがい



辞めて以来行ってないガーンガーンガーン




そんなわけで、


17?18?19?年ぶりに


スタバ行きました照れ



でね。。。。


なんで突然スタバかと言うと…



去年の年末に。


10年以上スタバに行っていない


とポツリ呟いた私に。



スタバの500円分のチケットを


プレゼントしてくださった


神のようなお方が


アメブロ界におられるのです悲しい悲しい


(ご紹介したいけど迷惑かかるのでスター




そんなことある!?





そして、

ずうずうしくも頂いてしまう


私も私だよね笑い泣き笑い泣き




ありがたく使わせていただいちゃいましたラブ




発売開始されたばかりのこちら。



めっちゃボケてるけど、


花見だんごフラペチーノ



もちろん、

ノーカスタムですよ笑い泣き



団子お団子がタピオカみたいに

モチモチごろごろ入ってて。


ソイミルクなので甘すぎずラブ

桜の苦味?も感じられて。


めっちゃ美味しかったですチューチュー



ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当にありがとうございましたおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい