ふるさと納税で寄付できる!

 




資金投入してないのにびっくりびっくり


年末で終わりを迎えた


つみたてNISA



上矢印こちらのブログでも報告しましたが、


最終的にこうなりましたラブ


+432,630円

今はもう新NISAの方に投資しているので、

旧つみたてNISAは

いつか利確するその日まで
ほったらかしです。


そ、ほったらかしなの。

年明けてからのアメリカの爆上げ。
日本もすごいけど。


くり返しいうけれど、
ほったらかしてるつみたてNISAが。



+600,459円

1ヶ月半で

17万円


も増えとるびっくりびっくりびっくり


あー、

利確したい。
利確したい。
利確したい。

正解はいつ!?
いつがいいタイミング!?


ジュニアNISAもおわってしまい、

こちらは新たに成長投資枠を使って、
子ども手当を運用し始めました照れ



また別の機会に、
報告させてくださいニコニコ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい