ふるさと納税で寄付できる!

 




2度目の配布です



小池百合子都知事から、

こんなものが届きましたびっくり



首都直下型地震に備えての
防災ブックです!!



数年前にも届きました。

今回はリニューアル版!!


まだざっとしか目を通してないけど、


災害はどこで起きるかわからないもの。



東京都だけの配布なんてもったいない。
そんなレベルの冊子です。

備蓄品リスト。


持ち出しリュックに入れたいもの。




みんなにも読んでもらいたいなーって
思ったのね。

そしたら裏にQRコードがあったので、
読み込んでみたら…


なんと、電子版がスター

全く同じものが読めますウインク

これ、ちゃんとしたホームページだし、
私がリンク貼っても問題ないはず照れ




ぜひ一度、見てみてください。


メルカリに出てるの罰してほしいプンプンプンプン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい