ふるさと納税で寄付できる!

 




お得しかないもんねニコニコ


実は私は初めてではなく、

何度かプレミアム会員になってますニコニコ


こういうキャンペーンで対象になったら


会員登録して、


無料期間が終わったら


解約笑い泣き笑い泣き



それでも定期的に?

会員になれるっぽいですニコニコ


Amazonもそうだよねおねがい





4月末まで会員費が無料チュー




よく見て。


登録日から3ヶ月じゃなくて、

いつ登録しても4月末まで!!


早く登録したほうがお得おねがい




PayPayポイント4000円分は、
あとでもらえるらしいニコニコ


3000円クーポン×2枚は、
すぐにもらえましたニコニコ

何買おうかなチュー




プレミアム会員のときは、
こちらも使い倒します指差し



そして、ちょー嬉しいのがコレびっくり


無駄にダウンロードしまくりニコニコニコニコ



他にもたくさん特典あったよびっくり



対象かどうかはこちらから…




とかないのよ、私のブログ笑い泣き笑い泣き

残念ながら
アフェリエイターじゃないのでおいでおいで


気になる方は、

検索するか
他のブロガーさんのブログからおねがい



さて、クーポン使って何買うか吟味します泣き笑い泣き笑い

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい