ふるさと納税で寄付できる!

 




絶好調すぎてやばいチュー


内職のお給料や、

楽天ポイントを使用して、


インド株投資をしていますニコニコ


2月は3回買い付けしました照れ


去年と今年の1月分の内職給料。


あとは、

楽天ポイントで特定口座のインド株を

買っていたので、解約した分。


どうせならNISAで続けたいもんねニヤリ




そして、
どこもかしこも好相場のおかげでニコニコ


なんと2ヶ月目にして、

+3,027円

も利益がついてるラブラブラブ



みんなが大好きオルカンは、

なんと中国を外してインドを追加したそう。

ますます、インドの今後が楽しみです口笛

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今回の楽天マラソンは参加しますニコニコ


イベントバナー



今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい赤裸々に公開してますおねがい





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい