ふるさと納税で寄付できる!

 




作戦変更ニコニコ



ほんとは15年かけて、


つみたて投資枠で1800万円


埋めたかったんですけど笑い泣き笑い泣き



成長投資枠を使って

新たに投資しようかなと思いますチュー


金額わからなくなるかなと思ったけど、

ちゃんと分かれてて見やすかった電球




楽天ポイントで最近買い始めたこちら。



今、ジワジワとバズってますよね口笛


インド



特定口座なんだよね。




これを、特定口座やめて
成長投資枠で買い直しますニコニコ



投資資金はコレ!! 


内職のお給料、使いみち決めてなくて
手付かずで残してあるのですびっくり

全部、
インド株につぎ込もうかなと
突然思い立ちましたイエローハーツ





去年の内職のお給料は、
21万円くらいだったので、
まずは一気に10万円突っ込みました指差し





つみたて投資枠
本職パートと副業のタイミーのお給料


成長投資枠
内職のお給料と楽天ポイント



私が働いたお金は、
すべて新NISAに回すぞー指差し指差し指差し



働きたくなかったけど、
俄然やる気出てきた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい