ハート最近買ったものハート


 

 



 



 

 

 

 






 




ラブラブ気になるものありましたか?ラブラブ

イベントバナー







スイーツはコレ一択ラブ


ファミリーマートでやってる神企画ニコニコ


ファミペイ使ってると、

ファミマルスイーツが100円引きで

買えちゃうやつラブ





手出しなしの羊羹も、
8円手出しのドーナツも、

興味がありません笑い泣き


手出ししても、
美味しそうなスイーツがいいよねニコニコ

でも、これが好き口笛

フロランタン、とにかく好き照れ
美味しすぎません?

これだと、手出し38円ですニコニコ
4日分まとめて買ってきましたラブラブ

あと数日、フロランタン貯めようニコニコ


ローソンでは、ポン活。


敢えてポン活商品を置かない
ポリシーっぽいお店なので、
ほとんどありませんガーン

会社で配る用の飴ちゃんチュー


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい