今年はリビングエアコン!


前回は寝室2部屋とお風呂の大掃除をニコニコ


ユアマイスター

 


ユアマイスターのなかから選んでお願いしましたニコニコ 


ブログ読んで上矢印いただければわかりますが、

とても満足の行く結果でしたよニコニコ


お兄さんノリノリで写真撮らせてくれたし笑い泣き




手付かずのままさらに放置し続けた

リビングのエアコン。


とはいっても

購入して3年くらいなんだけど。



カビがすごいのよ。

下から覗いたらもう見えるくらい笑い泣き


臭いしショボーン



フィルター掃除して、

ファンのところは夏前に一度

シューってあのエアコンスプレーやるけど、

回転するとこ?は手付かずのまま。



今年は、

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

でお願いしてみましたニコニコ



東京進出記念!特価サービス!

先着30人!


1台4,000円



っていうところを見つけたので

即、飛び付きましたおねがい



ただただ、残念なことに…


当日、私お仕事で不在~キョロキョロ


立ち会いは主人だったため、

前回みたいなリアル写真がありません悲しい



before


after

排水



これしか写真がない泣き笑い



でも、ずーっと気になってたエアコン。


格安でキレイにしてもらえました拍手


これで気持ち良く冬の暖房が使えますニコニコ



業者さんに頼むのってハードル高いけど、

確実にキレイになりますおねがい



もう一度貼ります~ニコニコ


どちらも、たくさん業者さんがあって、

割引なども様々ニコニコ



本格的な大掃除シーズンにはいる前に

検討してみてくださいねニコニコ


ユアマイスター

 


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい